

★レン★成長しました?

どうも、寝不足ぎみな盛田でござい。




今日は、延ばし延ばしにしていたレンさんの病院の日でした。
フィラリアとダニの薬を貰いに行ってきました。

フィラリア検査も陰性で、無事に薬を頂いてきた訳ですが。

レンさんの現在の体重は11.55㎏でした。
先生からは『もう少し減らしても大丈夫ですが、今のままでも充分ですよ』とおっしゃって頂きました。

が。

あと200g少なかったらMサイズで済んでたんですよ奥さん・゜・(つД`)・゜・

2000円弱は…地味にデカイよ…私にとっては!!←貧乏性

まぁ確かに、個人的レンさんのベスト体重は10㎏台なのでもう少し減らそう。
坊っちゃんが外に出られるようになったら、散歩沢山してランにも行くぞー!
レンさんも私もダイエットじゃー!!


そうそう、最近のレンさん、何だか前より大人しくなったような気がします。

病院がちょい混みだったので外で待っていたのですが、他にも外で待っているワンコさんが居る訳ですよ。
いつものレンさんなら、遊びたい!と引っ張ったり吠えたりアピールする訳ですよ。

今回↓

落ち着いて待ってらっしゃる…!

昨日もね、病院行くからって耳掃除をしたりシャンプータオルで体を拭いたりしてたのですが。
これまた大人しく拭かせて下さるのですよ((((;゜Д゜)))
今まではタオルをかじったり暴れたりしていました。

レンさん…すっかりお兄ちゃんらしくなっちゃって…( ;∀;)

と感激していたら、診察室入った途端に吠えまくりました。
やっぱりレンさんはレンさんだった…。


だって、オイラだもの。れんを。

れんを。さん、7月で3歳。
大人になる日は一体いつになるのか?

一生来ないかも( ^∀^)






宜しければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

★レン★4月になりまして


サササッ!


えー、皆さまにご報告があります。


まー早い話、産まれたよって事っす。


はい、レンさんの舎弟が誕生しました←あっさり


予定日より5日早く、
4月4日午後1時28分
3280gの元気な男の子が誕生しました。

午前2時頃から11時まで家で陣痛の間隔が短くなるまでひたすら堪え、助産院に着いてから1時間半で出産しました。
初産にしては、まぁなかなかなのではなかろうか(笑)

あ、母子共に健康です。
健康と言うか、生後一日ですでに自分で首持ち上げたり動かしたりするんですけどこの子…。早くない?


5日間入院しそのまま1ヶ月程里帰りの予定ですので、しばらくレンさんに会えません。
なので、ブログもしばらくお休みします。
皆さんのブログも、覗きに行けない事が増えるかも知れません(T_T)
うおおー、寂しいけど育児頑張ります。


何はともあれ、盛田家の新しい家族をどうぞ宜しくお願いします!





義父と同じ誕生日になったのでポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




★レン★減らします

明日から4月、増税前のお買い物はお済みですか?どうも盛田でござい。



前回消費税が上がった時はまだ子どもだったので、物心ついての増税は今回が初めてでございます。
どんな感じなんだろ~とぼさっとしていたら、特に買い物せず終わりました…。
レンさんの新しい首輪とハーネス買った位かな~。
増税後セールに期待します←

その前に、今日また雪が積もってテンションがた落ちです。もう雪いらんて!(# ゜Д゜)



おろ?盛田がボヤいてる間に、そんな悩ましげな顔してどうしたんだい。


増税でご飯の量が減らされないか心配してるのかい?
何言ってんの、違うよ。

大胸筋見せびらかしてるんだよ。


どやぁ。



レンさん、それは筋肉じゃなくて冬に蓄えた脂肪ではないでしょうか…(;´_ゝ`)






増税関係なく、暖かいシーズン用の体重に戻す為ご飯減らしま~す。
お帰りの際にはポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★レン★よう分からんコダワリ

予定日超過しないようにそろそろ散歩2時間行こうかなと思い始めました、どうも盛田でござい。
超過すると助産院で産めなくなるし、赤子も大きくなりすぎるのでね…我が子大きめなんです…( ;∀;)がむばります…




ある日のレンさん。


あら、珍しく丸まって寝てるわ~と思ったら


庭のど真ん中で何だか寂しそう…(;´_ゝ`)小屋で寝たら良いのにね



わざわざ雪の上で木材カミカミしなくても良いのに~と思ったら


足までずっぽり埋まって寒くないのかしら…(;・ω・)雪溶けてる所たくさんあるのにね






謎多き男に憧れるお年頃?
お帰りの際にはポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

★レン★もう(゜△゜)イラネ


レンさん御乱心ですね、どうしました?



そうなんです、また雪が一晩で50㎝程積もりました…。
もう写真撮る気も起きない(笑)


こちらの地域では、お彼岸の前にどか雪が降ると昔から言われております。
1週間前にも30㎝程積もったので、今シーズンの雪は終わりかな~と思ったら(;´_ゝ`)
お彼岸の中日に積もるのは珍しい気がする~。



雪で昨日から散歩行けてないしね(^_^;)
今日も無理そう…。


早く雪が溶けて、

レンさん専用縁側にチョコンと座って日向ぼっこしたいね~。


もう雪(゜△゜)イラネ!!





私も安産の為に散歩したいのに…
雪が早く無くなるようにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
