

★トーマス★予定変更

せっせとワンコ部屋の片付けと
模様替えをする私。

弟くんのお迎えの為に
新しいサークルを置く
場所を確保したり、
ついでにトーマスのサークルを
バラして掃除したり(^^)







何事かと
様子をうかがうトーマス(笑)

最近肌寒いので
久々にスウェットを着て
モコモコベッドの上で
ぬくぬくしながら、片付けが
終わるのを待ってました(*´▽`*)







準備完了で
後は日曜日を待つのみ!
だったはずが…

土曜日もパパのお仕事が
お休みに!(*'▽'*)

なるべく長く
ワンコに慣れる時間を
とらせたいので、
急遽予定変更!

明日、土曜日の夕方に
弟くんお迎えになりました♪

善は急げですo(^o^)o








明日から賑やかになる佐々木家に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

★トーマス★気になる気になる


『それ何?』



アサリですよ(^^*)
パパがアサリの味噌汁を
飲みたいんだって~




『クンクンさせて~』



どうぞ~(^^)




『じ~ッ。動かないね。』



アサリがお味噌汁に変身するまで
熱い視線を送り続けた彼でした(笑)







初めて見た貝が気になるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

★トーマス★早く晴れろ~




すってん。






ゴロンゴロン。






にゅにゅにゅにゅ~~







早くこんな風に青空と芝生を
満喫したいね(´・ω・`)


梅雨が明ける頃には
トーマスはお兄ちゃん(^^)


楽しい季節がやってくるよ♪








今は体力温存中のトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

★トーマス★君のお名前は?

今日は昨日のクイズの正解を
お教えしましょう(^^)


トーマスにそっくりなこの子







今日が誕生日で1才になった
ビーグルの男の子☆

トーマスと血のつながった
弟なんです(*^_^*)

1才の頃のトーマスと瓜二つ!



そしてこの子、
まだ名前がありません。


今のところ決まっているのは…





うちの子になる事(●´ω`●)


そう、トーマス君が
お兄ちゃんになります♡




これはトーマスが家に来た時から
決めていた事でした(^^)

集団行動が好きなビーグル、
兄弟が居たら楽しいねって。

でも、お迎えするのは
トーマスの反抗期が終わってから
という事になっていました。

今年で3才、
だいぶ落ち着いて来た彼。
あまり落ち着いてからだと
遊び相手をしてくれなく
なりそうだし…

そろそろかなって思ってた矢先の
お引っ越し決定(^^;)

ならばトーマスが
引っ越し先に慣れてからにしよう
と結局先延ばしにしてました(´・ω・`)



そして運命の日の昨日。

お店の前を車で通り過ぎた一瞬で
私はこの子に目が釘付け!
だってトーマスと同じ顔してたから。

Uターンしてお店に戻り
店員さんにお話を聞きました。

この子はもう1才、
ペットショップに居られる年齢
ギリギリでした。

売れ残ってしまったこの子は
どうなってしまうのか…
それは怖くて聞けませんでした。

お店の店員さんも
飼い主の募集に必死。
それでも新しいお家が決まらずに
とうとう明日で1才。


トーマスがウチの子になったのも
そろそろ1才という頃でした。

昔のトーマスを見ているようで
居たたまれなくなり、
仕事中のパパに電話しました。

すると仕事が終わったら
その子に会いたいと言ってくれました。


時間外でしたが、お願いして
夜にお店を開けてもらう事に
しました。


その後少しの間
ビーグル君のお散歩を
させてもらいました。

これはその時の写真です(^^)







仕事が終わって2人でお店に行き
サインをするまで、
時間はかかりませんでした(^^)


思えばトーマスの時も
こんな感じでした。

あの時は仕事中の私に
トーマスと出逢ったパパから
連絡がきたんだっけ( ´艸`)


あの時はすぐにトーマスを
連れて帰ったけど、
今回は日曜日までお預かり
してもらう事にしました。

パパがお休みの日に
ゆっくり皆と
挨拶してほしいから(*^_^*)


日曜日まで待っててね!
名前を考えて迎えに行くから(^^*)





お兄ちゃんになるトーマスは
知ってか知らずかマイペース。







弟が来ても愛情が半分になったりは
しないからね(*^^*)

楽しい事は
2倍にしようね!







お~い、わかってますか?(笑)








お兄ちゃんになるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

★トーマス★トラ、いきまーす!





はじめまして。
トラです。

僕の使命は、
梅雨で散歩できずに
ウズウズしているトーマス君の
遊び相手をする事。







ワニのように待ち構えるトーマス君。

ちょっとドキドキするけど…


トラ、いきまーす!!!




『バクンチョ!』



ぐはぁッッ!!




『仲良くしようね♡』




頑張れトラ!(笑)






☆おまけ☆




↑こちらトーマス君






↑では、こちらは??



トーマスでは無いですよ~(^^)

正解は明日☆








トラが頑張れるように
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
