スポンサーサイト


★トーマス★ヘチマ2。

ヘチマの靴がボロボロになったので

100均でコレ買ってきました!




トーマス気に入ってくれるかな??


ヒモを取って…


ど~ぞ(*´ω`*)













気に入ったみたぃ♪♪







夕方の散歩の前にも遊ぶトーマス君






トーマス散歩は?






ヘチマ持って逃げられました…



行かないなら
ぉ家に入っちゃうょ!?






さすがに淋しいらしぃ(。・w・。 ) ププッ


ヘチマをサッカーボールのよぅに扱う。
そんな押さえなくても
転がってかないからww





それにしてもトーマス君
ヘチマに夢中で
ノーリードな事に
気付いて無い…かも??



みなさんもお試しあれ☆


ヘチマ( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁそんな時期もあったなぁ
次々壊れていくおもちゃ・・・新しく買えるおもちゃ…
懐かしいなぁ楽しかったなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
散々与えてやってくださいね~♪
ノーリードでもいなくならないの、羨ましすぎ!

アイリさんぇ☆

凛チャンはもぉオモチャ卒業ですか?
(ノA;)
てくママの話によると3才頃には一気に落ち着くと!今のうちにイッパィ遊んでもらわなきゃ♪

ノーリードでも人が見えなくなると淋しくて戻って来ますw
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
