

★レン★ハロウィン?

ハッピーハロウィン♪






ハロウィンってかぼちゃじゃないの?




えぇ、かぼちゃですよ?
かぼちゃなんですけどね。




北海道の親戚から届いた大量のじゃがいもを消費しなければならないので、盛田家ではじゃがいもでハロウィンです\(^p^)/うひょー



明日のラン無料デー、天気が良ければじゃがいも片手にお邪魔すると思います…。
てくママさんやいらした皆さん、良かったらじゃがいも持って帰って下さい(笑)

じゃないと、10kgなんて到底食べ切れません(;´Д`)
ちなみに↑の写真、二家族にお裾分け&晩ご飯に使った後です。まだまだ底が見えない…(´ ;ω;`)







OKトーマス、こっちは準備バッチリだからいつでも行けるぜ!


だから行かんっての。

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
