

★トーマス★ヘチマ。

トーマスく~ん♪

新しいオモチャ買ってきたょ~




ヘチマの靴☆


この質感絶対に気に入ると思うんだょね~

靴カジカジも好きでしょ?ヾ(●゚∀゚●)ノ 




コレ噛んでもイィの?


いいょ~思う存分カジカジしなさぃ♪




こんな事しても怒らないの?


いいょ~ヒモ引っ張って遊びなさい♪


やった~♪♪


ムシッ ムシッ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




イィんでしょ?♪

ムシッ ムシッ…



.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ








夕方トーマスを風除室に繋いでたら
勝手にヘチマ引っ張り出して
遊んでましたww



芳パパと綱引きしてた♪






こんなにオモチャに執着するの
初めて((☆^∀^))p

いつもは引っ張るといらなぃッって放すから
綱引きできなかったのに!


これならたくさん
遊んでくれる♪


ヘチマの網目で歯磨きにも
なりそぉだし( ̄▽ ̄) ニヤ







…でも



あれ?
スニーカーが
スリッパに…('ェ';)




こんなボロボロでも遊ぶなら
靴ぢゃなくても良いんだろ?

ヘチマなら良いんだろ??

て思うので100均でただの
ヘチマスポンジ
買ってあげょ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
