スポンサーサイト


★レン★ツンデレ王子

どうも、佐々木家の2日目のおでん作戦ならぬ今朝のおでん作戦を決行した盛田でござい。び、微妙…(^^;)




いつぞや、レンさんは腹見せが苦手と言いましたが。
実はもう一つ、苦手な事があるんですよね~…。


それは、抱っこです。


抱っこするとね、速攻で『下ろせ!』ってされるの…私、嫌われてるのかしら(/_;)うぅ


そんなレンさんの抱っこの様子。



見て!この超不服そうな顔!!
パパが抱っこしてもこれですわ…。



レンさんお得意の足蹴り。
トーマスとのガウガウでもよく見掛けるわこれ(´д`)




でもね、先日ね。

公園散歩の前にホームセンターで買い物した時。
抱っこか専用カートに乗せれば犬入店OKなお店だったので、レンも連れて入ろうとしたんですよ。
そしたら、たくさんの車にビビったのか、駐車場で一歩も動けなくなってしまい(;´Д`)
仕方ないので駐車場から抱っこしてあげたら、尻尾内巻き&足プルプルしながら大人しく抱っこされてました(・∀・)


そういう可愛い所もあるレンさん、良いわー(●´∀`●)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
