

★レン★レン盛田の為になる話

昨日の記事を今更(15時過ぎ)アップしてすみません、どうも盛田でござい。






世の中には、たくさんのルールやマナーがある。

ほんの一例だが、良かったら一緒に勉強していこう。





◆自分の事は自分でしっかり片付けましょう。
こぼしたドッグフードはちゃんと食べて下さい。



◆優柔不断は周りに迷惑を掛ける事があるので気を付けましょう。
○ンポジはさっさと決めて下さい。



◆時には諦めが肝心です。
前わんこと会った場所でいつまでも立ち止まらないで下さい。



◆何にでも首を突っ込むと大変な事になるので止めましょう。
そんな所の匂いを嗅ぐ必要はありません。



◆自ら険しい道を選ぶのも時には必要です。
でも、その道はあまり険しくありません。






いやぁ、為になるわぁ(´-ω-`)←ならんわ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
