スポンサーサイト


★レン★そして飼い主は下僕となる

どうも、今日人生初・ワイパー最大速度を使った盛田でござい。

いやーさっきの雨は酷かったー>_<
今は止みましたが、庭がびっしょびしょでこりゃ遊べん…な状態。
故に、今日の写真は昨日のものです。
午前中は晴れてたけど暑くて散歩するのが精一杯で写真撮れなかったとか、そういう訳じゃないんだからっ!(つд⊂)


ほ~ら、レンの好きなボールだよ~

……(#^ω^)ピキ
でもこの顔、本当にそう思ってそうで怖いわ!

因みにレンさん、ボールは一人で転がして遊びます。
決して、ボールを取ってくる遊びはしません。
良いですか?
ボールを取ってくる遊びはしません。
大事なので二回言いました(笑)

熱中しすぎてつい力が入り、ボールをすっ飛ばす事がほとんど。
yurumojiCamera_20120919152205.png
ケケケ(ΦωΦ)届かないでやんの~♪
いつも言ってるだろ?それ以上はリード伸びないんだからすっ飛ばすなって!


yurumojiCamera_20120919152346.png


とるよとるとる何万回でもとりに行くよくぁwせdrftgyふじこlp


(((^-^)))魔性の男め!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
