スポンサーサイト


★レン★下見

どうも、今更の豆乳ブーム到来中な盛田でござい。


今日は新たな散歩コース開拓の為、レンと2人で八戸市内の某公園に行ってきました!
前から気になっていた所なので、とりあえず下見程度に(・ω・)

天気が良かったので、思っていたよりわんこが多かった…。
すでに、散歩コースとして有名な所なのかしら?



まずは、公園に沿って流れる川へgo!

うーん、ホント良い天気(●´∀`●)


白鳥さんが今年もおんでやぁんせ。

もうすぐ冬だぁ~(゚Д゚;)



鳥は鳥でも食べられません(;´Д`)


公園へ戻ってランチタイム♪

コンビニおにぎりですが…時間なかった…
レンさんはたらふくジャーキー食べた後ですヽ(゚Д゚)ノ食いすぎ!


公園の隣がスケートリンクなのですが、リンクの裏口に不要の氷?雪?が置いてありました。

レンさんにとって、恐らく初めての雪。
全く臆さずに美味しく頂いておりました(^Д^)てか食うな!




やっぱり、公園散歩は楽しいね!
今度はトーマスと一緒に来たいね(*・ω・)ノ

ご満悦みたいです(゚∀゚)










帰り、スーパーで買い物をした数十分の間に…

1人で服脱いでたんですけど。

そりゃ、ちょっとサイズ大きかったけどさ…どうやったんだよ…(?_?;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

某チワピンR氏のブログでいつも見かける雪?氷?はそれだったのか!!
初めて知ったぞ。ってことはR氏もそこをお散歩してるんだね~
てっきり浜の方にはお魚サン用に使った氷を投げてるとこがあるんだと思ってたw
そちらはお散歩コースたくさんあっていいですねぇ~
ってか、レンのおにぎり見つめてる目に惚れてしまいそうだ♪

アイリさんへ*

あら!じゃあいつか某チワピンR氏に会えるかも…?(・ω・)
私もこれは初めて見ました。確かに、なかなかリンクの氷とは思わないですよね(?_?;
でも、お魚サン用ってのも面白い考えw
レンは食べ物ならなんでも、あんな目で見つめますよ(・∀・)
今度是非、おやつお預けしてみて下さい(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
