スポンサーサイト


★レン★散歩日和

どうも、何故か急に蕁麻疹みたいなの出てきた盛田でござい。
しかも、左膝のみ。不思議~(゚Д゚)




昨日から続く強風にも負けず、天気が良いので長めの散歩をしてきました。


毎日思うんだけど…

良いケツしてんな~( *´艸`)ムフフ


のんびりゆったり歩いて、ちょっと遠めの近所のスーパーでひと休み。

ベンチに座っていたら、買い物してきた奥様がこっちへ近付いてくる…。
え?何だろ?と思っていたら、


食パン一枚頂きました♪
※写真はすでに粗方食べた後です(/_;)

お友達のわんこにあげる用に買ったパンを分けて下さいました!
まさか、こんな所で食パンデビューするとは…何が起こるか分からんねぇ(・ω・)

しかし、レンさん。
流石は食いしん坊王子、初見のものでもバックバック食べる(^^;)
通りすがりの奥様に感謝だね(*´∀`)



帰り道、

ペットボトルを拾いました。

座り込んで本格的にガジガジしだしたレンさん。

こうなるとしばらく動かない(;´Д`)
ので、折角だから写真をいっぱい撮ってやる!


ふがー!


どりゃー!


おんどりゃー!


あら、イケメン(●´∀`●)ポッ



おやつ食べて、いっぱい歩いて、いっぱいガジガジして、大満足な散歩になりました(*^^*)









業務連絡~。

迷子なカテゴリー、
・地球侵略
・宇宙犬
・任務
こんな感じの名前が良いのかしら?
何か良い名前あるかい、佐々木っつぁ~ん!

メールしろって話ですがね。←
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
