

★トーマス★夕方なら元気なんです。

さて、朝はあ〜んなにやる気のなぃトーマス君ですが
(昨日のトーマス日記ょり。)夕方の散歩には上機嫌で出掛けて行きます
ハヤクハヤク((ヽ(*´ω'*)ノ))サンポサンポ♪
なんたって大好きな芳パパと一緒なんだもの

。。ササキチもいるょ?ρ(-ε-。`)イヂイヂ

なんて拗ねてる間もなくズンズン歩いてっちゃう
1人と1匹 ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノオイテカナイデ


yurumojicamera2_20120918223651.jpg
かなりの確率で途中でバテる私

朝のヘタったくらいのトーマスが私には
ちょうどいい(o´Å`)=зヤレヤレ

yurumojicamera2_20120918224202.jpg
しゃがんで待ってる私を見つけると
凄い勢いで近寄ってきます。
そしてこぅ言ってるに違いない

yurumojicamera2_20120918223650.jpg














ブー(。´з`)=3

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
