

★レン★2ヶ月早くサンタさんがやってきた

どうも、昨日はお騒がせしました盛田でござい。
今日はいつも通り、とっても元気すぎるレンさんでしたので大丈夫です!




さて、本日は佐々木っつぁんがレンに良いものをプレゼントしてくれました♪

そう、テニスボール!

※すでに使用済みの為汚れています。
※嬉しすぎて宇宙犬化しています。


相当気に入ったようで、

奪うと襲われるヽ(゚Д゚)ノキャー


相当気に入ったようで、

ご飯を食べるかボールで遊ぶか迷う(^p^三^q^)ドッチ?ドッチ?


レンさん良かったね!新しいおもちゃ貰えて(*^^*)







ガッシャーン!!
















ボールと餌入れで遊びだしやがった…(-_-#)


コラ!遊び倒す前に言う事あるでしょ!

そう…って、日本語微妙におかしいから!(゚Д゚)クワッ




佐々木っつぁん、ありがとごじゃりました(ペコリ)←

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
