スポンサーサイト


★レン★姉さん、事件です

今日はレンの写真が無いのですが…ちょっと事件があったので綴ります。




今日、私は友達のお手伝いをしに朝から盛岡へ行っていました。

パパがたまたま休みだったので、レンをお願いして出掛けました。
出発してしばらくして、パパから電話が。
何だろう?と思い出てみると、

『レンの目がおかしい。片目が半分しか開いてない。』

と言われました。

もうビックリで、どうしようどうしようとプチパニック。
とりあえず、朝一で病院連れてくからというパパにお願いして、私はそのまま盛岡へ。
戻ろうかどうしようか悩んだけど…申し訳ないけどパパに委ねてしまった(/_;)ごめんね…

病院の結果の電話が来るまで、ずーっと頭の中で色んな心配をしていました。
どこかぶつけたのかな…とか、傷付いて痛くて開けられないのかな…とか、何かの病気かな…とか。
こういう時、最悪の事態を考えてしまう心配性の私。
失明したらどうしよう!とまで考えてました(苦笑)


結果、目が乾燥して瞼の内側の膜が眼球にくっ付いていたとの事。

目薬をさせば大丈夫みたいです(号泣)
傷も付いてないみたいなので、しばらくは点眼で様子見です。


もーーーーー、ほんっとに良かった!!!!



こんなにソワソワしたのは久し振りです(;´Д`)


明日は、いっぱい散歩していっぱいご飯あげていっぱい遊ばせたいと思います。



レン、パパ、今日はごめんね(T-T)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
