スポンサーサイト


★トーマス★あーにゃとトーマス兄ちゃん。


ト「皆久しぶり~」


と、言うことで
あーにゃとトーマスのお話です(^^)

並んで写るとトーマスでかいね!







一口でパクっといけそう(笑)

いえいえ、兄ちゃんそんな事
絶対しませんよ~!

心優しいネンゴロ王子ですから、







あーにゃにもゴロン(*´∀`)

…え?太ったですって?

そうです。
ササキチがママ業に追われている間に
芳パパに甘えまくった結果が
この腹じゃ!!

これからササキチに
こってり絞られますよ(笑)




トーマスをパン生地のように
こね回すあーにゃ(笑)



そんな心優しい中年太り…じゃなくて
トーマス王子は、




ト「ぼくのブタさん返してよ~」
あ「ダーダ!(だめ!)」



オモチャを横取りされてますf(^^;


いつもはパーシーのオモチャを
横取りする側のトーマス。
妹には甘いようです(#^.^#)







あーにゃからお礼の
チュー(*^3(*^o^*)



今後トーマスがどのように
あーにゃの尻に敷かれていくのか
見物ですね(笑)





☆終わり☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
