

★レン★たまには腹を出すのも良いかもな…

レン~出掛けるよ~!

あれ、寝てる…?


いや、起きてる。
目だけこっち向いてた…(;´Д`)




と、言う事で。
本日はランに行ってきました♪
トマレン記事も見て下さいね(●´∀`●)


今日のレンさん、珍しく…ってか、初めて!腹出し王子になりました(;゜;*;゜;)


疲れたら伏せてゴロンと腹出し。
うえええ明日雪降るかも…!!←


折角お腹出したんだから、ナデナデしてあげよう(*^^)


あかんのかいっ(゚Д゚)ノ


そして、今日一仲良くなった某Pちゃんとガウガウ。

寝ながらやる位なら、休めば良いのに(´-ω-`;)ゞ


今回も色んなお友達と遊べて、大満足なレンでした(*´∀`)





*おまけ



舌出し王子(・∀・)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
