スポンサーサイト


★ササキチ★お久しぶりです!

ずいぶん放置してました~
お久しぶりです!
放置しすぎて自分のキャラを見失いつつあるササキチです(´Д`)グハァー

えーと、何ヵ月前からお話しすれば良いのかわかりませんので、サラッと近況報告でも…(^^)






生後10ヶ月になった娘あーにゃ。
お隣は実家のジロさん(^^)

ご飯をモリモリ食べて
毎日イタズラ三昧です(笑)

うつ伏せが嫌いだと
寝返りを拒否してた彼女、
ハイハイをすっ飛ばして
つかまり立ちを始めましたΣ(゜Д゜)

犬と猫が大好きで
見つけると異様に興奮します(笑)
「あ!ワンワン!ニャニャ!」
とやかましいです(・・;)

そんな動物好きのあーにゃですが
最近までジロに嫌われてました。
耳に指突っ込んだり、目潰ししたり
毛を引っ張ったりするから(^o^;)

でもついに…!






心を開いてくれた!


絵本で撫で撫でする練習を
イッパイしたもんね( ^∀^)






チュー(*^3(*^o^*)

でも油断してると…







ムギュ!!ってされますよ(笑)



そんなこんなで
ジロを攻略したあーにゃ。
肝心のワンズとはどうかって?


それは別記事にて!(^^)d




☆終わり☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
