スポンサーサイト


★トム&パー★最近の様子





腹巻きが妙に似合う娘あーにゃ。

自我が芽生えたらしく、
抱っこして欲しいと泣いてみたり、
オモチャ遊びに夢中な時は
抱っこするなと怒ってみたり(゜Д゜)


そんな彼女
ワンズに興味があるらしく、







穴が空きそうなくらい
トーマスをガン見したり
(はだけてるのは気にしないで~)







パーシーと目が合って
ニヤリと笑ってみたり...

ワンズもチュッチュしようと
必死になってますが(笑)
それはまだ駄目ですよ~( ´∀`)





昨日はパパがお休みだったので
昼から家族揃ってBBQ(*´ω`*)









お肉トッピングの晩ごはんでした♪

トーマスはとっても喜んでたけど
初めてお肉を貰ったこちらの方は、







ちょっと警戒してました(笑)

トーマスを見て
お肉を食べ物と認識したパー君。
次回のBBQからは楽しめるかな?(^^)




こんな感じで家族全員
楽しく過ごしております~








カメさん更新の佐々木家ですが
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは、あーにゃちゃんかわいい~
兄弟が彼女のオモチャになる日は近そうですね・・( ´艸`)

パー君、流石兄弟DNA!!
お肉でも初めての物には慎重なのね~
うちなら瞬殺よ、瞬殺(笑)

お家でBBQ羨ましいな♪
次はパー君も楽しめるといいね♪
あーにゃ嬢も楽しめるようになるのが楽しみだね!

お肉の味覚えて今後はあっという間♪
次に見る事難しいビーグルの貴重な経験ですね
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
