スポンサーサイト


★トム&パー★いつの間にか2歳

ご無沙汰しております。

あっという間に6月...





2ヶ月になった娘あーにゃ。
最近よく笑います( ^∀^)
正面から見ると私似。





横から見るとパパ似です(^^)
明日から予防接種開始の彼女、
すくすく成長中です♪






どちらかというと
私似な長男トーマスくんは、





ちょっとムスッと顔(/´△`\)

パーシーにお気に入りの首輪を
真っ二つにされたから...






でも新品の首輪を付けて
満更でもない表情です(笑)




そして、どちらかというと
パパ似の次男パーシーくんは、





ちゃっかり自分も
新品の首輪を貰ってご機嫌( ̄ー ̄)
自分のハーネスも噛み噛みして
破壊したので、ハーネスも新調。
我が家の破壊神(笑)

そんな彼、6月10日に
秘かに2歳になりました(*^^*)

トーマスの2歳時代は大変だったな...
パーシーも問題児な予感。
とりあえず元気に育ってくれたら
お母ちゃんは満足だよ( ´∀`)

プレゼントは首輪とハーネスで
良いんじゃないかと言いつつも
うまうまオヤツを買ってあげた
甘ちゃんパパなのでした(笑)





天気が良いからお外でご飯♪



え?首輪が2つだって?

パーの首輪はまだ大丈夫なので
トーマスだけ付けようと思ったのに
「パー君もー!」
って騒いだのでとりあえず...(^-^ゞ

お散歩の時は首輪ダブルに
更にハーネスを付けて行きました。
ゴージャス。
本田圭佑もビックリです(笑)




あーにゃが寝てる隙に
ちょこちょこ書いてたら
締まりの無い日記になってきたf(^_^)


とりあえず佐々木家
みんな元気ですよって話( ̄∇ ̄*)ゞ




最後に...





パーシー最近トーマスより
レン兄ちゃんに似てきたと思う私。
ね?ね?







いつの間にか2歳になったパー君に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーにゃちゃんかわいい~!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こりゃ、坊ちゃんと並んだら美男美女コンビですね!
俺に似てる~とか言って、芳パパさんはデレデレしてるのではなかろうか(笑)

パー君もいつの間にか2歳ですか!
おめでとうございます~!!
確かに胸板の厚さとか筋肉質な感じが、レンさんっぽいね(笑)
でもやっぱりお目目の感じは、トーマス君と似てる♪
まぁまぁ、やんちゃなうちが楽しいですよ
落ち着いてくると、みんな言うけどやっぱり物足りなくなりますよね(*´з`)

☆さい様☆

坊ちゃんと何度か会ったんですけどね、とっても優しいタッチで接してくれる紳士なんですよ(笑)
パパは「俺に似て横顔美人!正面はササキチに似てあ~残念」とほざいておりますΣ(゜Д゜)

あれよあれよと言う間にパーシーも2歳です!あまりにも我が家に馴染みすぎて、まだ家に来て1年しか経ってないのか~とも思います(^w^)
やんちゃな今が懐かしく思う時も、きっとすぐですね...トーマスは弟につられて暴れ回ってるので、逆に落ち着いていた頃が懐かしいですf(^_^)
パーシーが落ち着いて来た頃にはあーにゃが大騒ぎな年頃。きっとワンズもつられて大騒ぎ...佐々木家の平穏はまだまだ先です(笑)

あーにゃちゃん!かわいい~♪
日々変化し、パパ似だったりママ似だったり
楽しみですね。

パーシーちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~♪
のあと同じお誕生日だったなんて・・・
プレゼントは、首輪とハーネスだったのね。
首輪!似合ってるわよ。

これからも元気で楽しくね。

☆みなみ様☆

お返事遅くなりましたー(>_<)

日に日に変わる娘の顔に楽しませてもらってます♪
パーシーも日に日に進化中(笑)同じお誕生日の のあちゃんにあやかってパー君もお利口さんになってくれたら良いんだけどな~( ̄ー ̄)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
