スポンサーサイト


★トム&パー★ご報告です

4月9日(木)朝

佐々木家の家族が増えました(*^^*)

最後まで性別を隠し通した我が子は
元気な女の子でしたp(^-^)q





男坊主ばかりのパレットに
ついにレディーが!

きっと男勝りな子になるかと…(笑)


ワンズの成長と共に
長女の成長も見守って頂けたら
幸いです(*^_^*)



現在、術後の傷みと格闘中…

詳しい話はまた後日(*´ω`*)







仲間が増えたパレットに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

♡♡ササキチさんご出産おめでとうございます♡♡

きっとママ譲りであろう優しげな眼もと♡
生まれながらに上向きの口角☆
性格の良い美人になる事間違いなし!
お嬢ちゃんは大きくなったらきっと全男性を虜にしますよ(≧▽≦)

…ってササキチさん!お嬢ちゃん、私とお誕生日一緒なんだけど~♪

ご出産おめでとうございます~♡

女の子なんて、きっとパパメロメロねっ( ´艸`)

髪の毛フッサフサね~
盛田さんとこの坊ちゃんに、ササキチさんとこの女の子・・・
大きくなったら~なんていらぬ妄想(笑)

きっとお兄ちゃん達が優しく面倒見てくれるでしょうね♪

ご出産おめでとうございます
騎士のようなトマパー兄弟に守られて育つ御姫さまですね♪

ご出産、おめでとうございます。
赤ちゃんもササキチさんも無事でなにより~
吉報ありがとうございます。

トーマス&パーシー君もかわいい~妹ちゃんが出来て、にっこにっこでしょうね~♪
ササキチ家のお姫様~
健康で、わんこ好きに育ってね~☆
これからの、お姫様の成長も楽しみにしています~

☆赤霧島りるか様☆

ありがとうございます♡
眼もとは意外とパパ似だったりします(笑)口と髪の量は私似です(*^^*)お腹の中に居た時から足癖悪くて暴れん坊なので、これから頑張って大和撫子になって欲しいです(笑)
同じお誕生日なんですね~嬉しいです(*´∀`)♪盛田家の坊っちゃんの出産予定日も4月9日だったんですよ~なんだかご縁のある日ですね!

☆さい様☆

ありがとうございます♡
パパは「俺に似てるから美人になっちゃうな~♪」って親バカ全開です(笑)
髪の毛は私に似て多いです!手触りがビーグルさんの耳の部分と同じで癒されます(*´ω`*)
いっそ盛田家に嫁いでくれても私はかまわない…(笑)
トーマスは心配ないけど、パーがお兄ちゃんになれるか楽しみです(^-^)

☆ロビパパ様☆

ありがとうございます(*^^*)
騎士になってくれると嬉しいですね~♪トーマスは素質ありそうです(笑)パーはお兄ちゃんになれるのか…見ものですね(* ̄∇ ̄*)

☆mickeyママ様☆

ありがとうございます♪
たくさん心配かけてしまいましたが、無事に報告ができて良かったです(*^^*)ママさんから貰ったモビールが活躍する日が来ました!
うちの王子達がきっと見守ってくれるはず☆わんこ好きになる事間違いなしです!3ワン2チビで走り回ってくれる日が待ち遠しいです~(*´ω`*)

おぉ~♪

なんてめんこい女の子♪
ご出産おめでとうございます~。
たくさんのお兄ちゃんに囲まれて、元気いっぱい成長していくんでしょうね♪とっても楽しみです。
お身体ご自愛くださいね~。

☆さとごろう様☆

ありがとうございます♪
やんちゃ坊主たちに囲まれて、どんなじゃじゃ馬に成長していくのか…楽しみです(* ̄∇ ̄*)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
