スポンサーサイト


★トム&パー★トーマス春のモグラフェア




すき焼きとか





バイキングとか





千疋屋のサクランボの乗った
デザートとか…


体重増加に注意な臨月。
私ったらこんなに贅沢して
本当にいいのかしら?(#^.^#)

あと1週間ほどで帝王切開。
贅沢した分頑張ろう(笑)






ポカポカ陽気が続くこの頃
私の入院を知ってか知らずか
トーマスは毎日のように
モグラ探しに勤しんでいる様子(^-^)



※入院前に私が撮影した写真です


パーシーは初めての春のお散歩!
兄ちゃんの行動が気になるようで…



パ「兄ちゃん何やってるの?」



ト「良いもの探してるんだ♪」
パ「何が出てくるの?」



パ「ママが褒めてくれるもの?」
ト「もちろん!」



ト「やってみる?」
パ「やってみる…教えて兄ちゃん」



ちょっと遠慮がちに
鼻を突っ込むパー君(笑)

モグラ探し隊が増えました(* ̄∇ ̄*)

これからは土まみれが
2匹になるのか…
余計な事ばかり教える兄ちゃんだ。





2匹の背中の白いポツポツは
フケじゃないですよ(^-^)

これはダイゴ兄貴から教わった
藁の上でゴロゴロ~
の痕跡です(笑)



ダ「このくらい白くなれば一人前」


こちらの兄貴も
ろくな事教えませんね(;´∀`)







私が退院したらまずシャンプー!
なトムパー兄弟に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~水もしたたるいい男ではなく....
ドロまみれになって~藁も付いてる、いい男の二人ですね~

ササキチさん~もうすぐなのかな??
がんばってね~♪
無事にジュニアーに会えるのを楽しみにしています~

トーマス大先生に、rickeyもご教授願いたいですね~
飼い主的には、汚れちゃって~後が大変だけど......でも、すっごくわんこらしくって~楽しそう~♪

☆mickeyママ様☆

春はシャンプーの春ですね(;´∀`)うちの兄弟は足カイカイで冬の間はあまり散歩出来なかったから…ヤル気満々のお散歩です♪p(^-^)q
穴掘り先生トーマスがRickey君にもしっかりレクチャーしてあげますよ~(笑)

ついに来週です!ドキドキです(・・;)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
