スポンサーサイト


★トーマス&レン★

お久しぶりなトマレン記事でございます!
皆様、お待たせしました(゚∀゚)笑


本日は、ぽかぽか陽気の中ドッグランに行ってきました♪

今回は佐々木っつぁんと盛田はんが2人で書いちゃいますよ~。
初の試み(^p^三^q^)ドキドキ


まずは盛田はんのターン。
もはやトマレン恒例、ガウガウ写真行ってみよう(●´∀`●)


うん、安定の入った瞬間ガウガウタイム(^u^)


基本、ガウガウはトーマスが上でレンが下。


なので、トーマスのお顔がなかなか拝見できない…(。・・。)


あかん、トーマスの表情撮れまへん(;´Д`)


結果、レンのホラー写真しか撮れないという(-_-;)


ケンカしていると間違われるガウガウ。
トマレンを見かけた際は、どうぞそっと見守ってあげて下さい(笑)













。。。あっ
ササキチの出番ですね!?




ぃやはや私もトーマスの顔の写った
ガゥガゥ写真が撮れずに苦戦…



レンのホラー顔しか…




ん??
んん!??





おかしくなぃ!?
トーマスの鼻先
レンの口の中に
ガッポリ入ってなぃ!?



ぃやオカシイでしょーがΣ(Д゚;/)/


とかやってたら




ひかれました。

いっつもぶつかるんだから(ノ`Д´)ノ キィィィ

皆に迷惑かけまくってますゴメンネ(´・д・`)ゞ






オヤツをおねだりしてた
レンとビーグルNン様








邪魔しなぃで!!
って、また怒られました…










ところで、
今日の1番人気は誰だったと思う??

コレだょ(*´艸`*)



















盛田はんのガチャピンです(*ゝω・*)ノ

1人だけ用途違いましたが…笑







そんなこんなで
皆と仲良く
遊んだのでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





長~いトマレン日記
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。+゚(*ノ∀`)


ランでお会いした際には
また宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
