スポンサーサイト


★トム&パー★最近の様子まとめ。




ドドーンと、お久しぶりです!

シマウマじゃないですよ
私のお腹ですよ(笑)
あと5日で臨月に入ります(^-^)

そして只今3度目の入院中です。

9月、7週で切迫流産になり入院。
1月、26週で切迫早産になり入院。
現在35週で逆子が治らず入院。

逆子のまま陣痛や破水が起こると
危ないんだそうで、念のために☆
元気なのでご心配なくd(^-^)

性別は…不明です…
上手に隠して寝てたり
逆さになってて見えなかったり。
両方の名前を考えなきゃならん!

産まれる前から手のかかる子です(笑)

このまま逆子のようなら
37週に帝王切開で出産の予定です!
次に家に帰るのは
おチビが産まれた後ですね(о´∀`о)

入院といっても点滴もせず
ベッドでゴロゴロ…いえいえ
安静にしているだけなので、
今のうちに我が家の息子達の事を
ザックリまとめておこうかと(*^^*)




雪が溶けて道路も乾いたので、
足カイカイさん達がようやく
お散歩出来るようになりました。

…が、



ト「ここ撫でて~」



まだ家の前ですけど…
いきなり甘えモード(^_^;)

トーマスのマイペースっぷりは
相変わらずです(笑)




ダ「五月病になりそう」



散歩中に寝ないで下さい!
ポカポカ陽気は犬をもダメにする(笑)



唯一元気に走り回るのは
末っ子パーシーのみp(^^)q

ハーネス&のび~るリード
デビューしました♪




パ「お顔写ってないですよ」
ト「気にするな。ササキチだもの」



お腹がつっかえて
しゃがんで撮影できないのよ(^_^;)
産んだら可愛く撮ってやるわ!


トーマスは何してるかって?

そりゃもちろん毎年恒例
春のモグラフェアですよ(笑)


モグラといえばこのお方。






パパの膝に無理矢理乗ってるジロ。
今年すでに3匹のモグラを
しとめて来ました(*_*)

それにしても…太った。

みんな知ってるんだからね!



ジ「ボリボリボリボリ…」



冬の食欲に負けて
夜な夜な夜食を食べ続けた結果が
そのお腹だって事!



ジ「やーん」



悪い子したのはこの口かー!








こんな感じで我が家の息子達は各々
自由気ままに暮らしてます(^-^)


私が入院してる間はパパに
ワガママ放題しているようですが…
お兄ちゃんになる心の準備
しておいて下さいよ(* ̄∇ ̄*)



次回「トーマス春のモグラフェア」
おたのしみに!←本当かよ








色んな意味で春が来る佐々木家に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~!間もなくだね~!
無事に産まれてくるように願ってます!

手のかかる子かもだけど、きっと面倒見のいいトーマス君がいるから大丈夫だよ( ´艸`)
ササキチ家はまた賑やかになるね~
次の更新楽しみにしてますね(*'▽')

わ~元気でよかった~♪
ササキチさんもトーマス&パーシー君もダイゴ兄貴もジロ君も....☆

みんな相変わらずのササキチ家にも、沢山の春が来ますね....☆
また、良い報告まってます~
あ...でも、無理しないでね....

あ...rickey君もモグラフェアーが流行っていますよ~♪
これからが本番ですね....
手足や鼻が真っ黒になりそうで、怖いです....(^_^;)

☆さい様☆

ありがとうございます!

トーマス兄ちゃんきっと仲良くしてくれるに違いない♪問題なのは弟気分全開のパーシー君です(笑)
出産前にあと1回は更新したいです~頑張りますp(^-^)q

☆mickeyママ様☆

ご無沙汰してました~私は病院でひたすらゴロゴロしてるだけなのでご心配なく(*^^*)

佐々木家はみんな相変わらずです(笑)これからおチビが増えたらどう変化するのか…お楽しみに(*´∀`)
Rickey君もモグラ探し開始ですか!いまだに捕獲に成功してないトーマスと競争ですねd(^-^)でもシャンプー嫌いなRickeyが真っ黒になったら、ママは大変ですね(*ToT)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
