スポンサーサイト


★トム&パー★それでも兄はぶれない(笑)

動画第2段(*^▽^*)


今回はトーマスとパーシーの
日常風景を…



解説するとこんな感じの状況(^^)

今日は木のオモチャを噛み噛みしたい
そんな気分の兄トーマスと、
いつも通り兄ちゃんに遊んで欲しい
弟パーシー君。
あの手この手でトーマスを誘います。
トラさん鳴らしたけどダメ…
ママ~どうしよう?
ラクダさんぶつけてもダメ…
えぃ、踏んじゃえ!
これでもダメなの!?
ヤダヤダかまってよ~(。>д<)
あっ、オヤツ落ちてたラッキー♪


パーシーの頑張り具合と、
それでも少しもぶれない
頑固なトーマスをご覧ください。



兄ちゃん遊ぼう!←クリック☆



このくらいの無視は慣れっこな弟。
めげない精神は兄の鍛練のおかげ?笑



☆おまけ☆
パーシー君ペットボトルにも
振り回されてました(笑)












いつか振り向いて貰えるように
ポチっと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは面白い♪
トーマス君の頑固なまでの木の棒への執着心と
パーシー君の兄ちゃんへの執着心!
普通ならここで一揉めありそうなところだけれど
寛大な兄ちゃんとおっとり弟ちゃんで
あらあらあらで平和に終わっちゃう♪
なかなかこんなに穏やかな気持ちで見守れる兄弟っていないんじゃないかなあ。

トーマス君ぶれないねぇ(笑)
パー君はほんと遊んでほしくて必死だな~!
トーマス君的には、今木齧ってるんだから邪魔スンナ!って感じなんですかね~
何はともあれ、怒ったりすることもなく仲良くていいね♪

パー君、相変わらず転がされてるんですね
流石にトーマス君は転がされることはなくうまく齧ってる(笑)

へちま、うちも100均のなのね~うちも探してきます(*´ω`*)

パーちゃん、かわいすぎ!!
ほんと、お兄ちゃんが大好きなんだね~♪
軽くいなす..トーマス君もいいね~

ほんと、大バトルには発展しないって~すごいね~!(^^)!

二人とも、優しい性格だからだね~

トーマスちゃん、パーシーちゃんのどんな攻撃にも
我が道を行くですね。クスッ!

それにしても、トーマスちゃんが怒らないのは偉いね。
とのだったら、絶対に怒っている。
出来ているお兄ちゃんだね。
とのにも見習って欲しいわ。

☆赤霧島りるか様☆

最初はいちいちかまってあげてたトーマスも、今や無視です(笑)それでもパーシーのしつこさったら!あまりにもしつこいと、さすがに怒られますけどね~(^.^)
トーマスの機嫌が悪いと返り討ちにあうんですが…この日は機嫌が良い兄ちゃんに甘えてやりたい放題でした(笑)

☆さい様☆

集中するとぶれない男です(笑)
トーマスがパー君に確実に怒るのは…パパとのラブラブを邪魔された時です( ̄ー ̄)そんな時はちゃんと一歩下がって見守るパーシーも健気です(^.^)
何噛んでも転がります(笑)トーマスは器用だけどパーシーは不器用さんです(^^;
我が家のヘチマもそろそろ換え時!同じのまだあるかな~?いざ、ヘチマ探しの旅へ!

☆mickeyママ様☆

こんな弟らしい弟なかなか居ない気がします(笑)
トーマスはわりと気分次第?自分が遊びたい時はパーシーから強引にオモチャ取り上げるし(^^ゞ
それでもほとんどバトルにはならず、なぁなぁに収まります(*´∇`*)
きっと性格がうま~く噛み合う、良い相性なんでしょうね♪

☆みなみ様☆

トーマスは集中してるとパーシーを空気のようにかわしますからね(笑)何も無かったような顔して自分の世界に浸ってます(^.^)
でもね、パーシーがトーマスのお気に入りのオモチャで遊ぼうとすると…一目散に取り返しに来て怒るんですよ( ̄ー ̄)まだまだ2人ともお子ちゃまです(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
