スポンサーサイト


★パーシー★動画に挑戦!見れるかな?

盛田ちゃんに聞きながら
初めて動画投稿に挑戦!

うまくいったかな?(・・;)


ヘチマに振り回されるパーシー


ヘチマで遊んでいるのか
ヘチマに遊ばれているのか…

へなちょこパーシー
見れたかな?(・ω・)





動画を見れたら
ポチっと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

翻弄されてますねパーシーくん♪
手の使い方上手いけど
身体転がっちゃうね(笑)

そうそううちのロビーも年下ワンコの
元気フルパワーな遊んで!攻撃に
日々逃げ回ってますよ(笑)

へちまでっかっ(笑)
ワンコ用でそんな大きいの見た事ないよ~

いい具合に翻弄されてて可愛いわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お手々上手につかんでるのに、コロンって
癖になりそうな動画だわ(笑)

☆ロビパパ様☆

彼のバランス感覚が疑わしいです(笑)
骨っこガムを食べるのも最初はこんなで…なかなか食べられない!でもトーマスの真似して上手になってきましたよ(*^▽^*)
ロビー君も年下ワンコのパワーにたじたじですか(^q^)トーマスは何されても無視きめこんでます(笑)その様子も今度動画で…

☆さい様☆

このヘチマさんワンコ用じゃないんです(笑)
100均にあるお風呂用の無添加ヘチマです(^.^)ワンコ用のヘチマオモチャ買うより断然お得で長持ちです(*´∇`*)歯磨き効果もあって、万が一飲み込んでも平気なので素晴らしい~!ただし、ボロボロします(^^;
ヘチマ噛んでるだけなのに凄く忙しそうに見えるパーシー。応援してあげたくなる奴です(笑)

動画見れましたよ~!(^^)!
パーちゃん、上手に前足でもって、カミカミがんばってるのに、バランスが.....
難しいのね~
へちまが軽いから、倒れやすいもかしら~!(^^)!
すっごくかわいい~パーちゃんですね~

このとき、トーマス大先生は??いずこに??

☆mickeyママ様☆

良かったです~(^^)
あのくらいの大きさの物だと、重さに関係無くコテンってなります(笑)
トーマス大先生はパーシーに邪魔されずにのんびりと、私の後ろで1人遊びしてました(^O^)次はトーマスの動画も載せますね!撮り溜めてあるので♪

へちまって、ヘチマを噛むんですね^^

びっくりです。

うちはへちまを与えた事がないので
わかりませんが、前足の使い方は共通ですね^^

☆きいちゃん様☆

ヘチマでできたオモチャもあるんですよ♪でも市販の物は小さくて、うちのワンズはすぐボロボロにするので…お風呂用の無添加ヘチマで遊ばせてます(笑)
歯磨き効果もあって一石二鳥です(*^▽^*)
前足の使い方は共通ですよね~(^.^)パーはちょっと下手ですが(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
