スポンサーサイト


★トム&パー★かまって兄ちゃん

一昨日から降り続いている雪で
すっかり真っ白です(゜ロ゜)


雪が降る前に、実家の脇に
パパが風避けの壁を作りました。







壁の中の住人達が見守っています(笑)







ダイゴさんのオモチャを
ひたすらプープーして遊ぶトーマスと







それをひたすら見るパーシー。







兄にかまってもらえず
テンションの下がる弟。







それに気付いて
仕方なく遊んであげる兄。







弟の扱いが雑な兄と
それでも嬉しそうな弟。







そんな関係で良いようです(笑)







満足気な2匹に
ポチっと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは、人間の兄弟と全く一緒だね~♪
いや、人間の兄弟だっていつもこう上手く行くとは限らないかな。
トーマスくんは本当にいいお兄ちゃんだね。
ササキチさんの赤ちゃんが生まれたら、また新しい伝説を作りそうですね。

ほほ~風除けの壁を冬になると作るんですか~(^_^;)
もう、雪なんだ~(^_^;)
また、パパさん、大変だね~

兄弟...仲よしですね~♪
男子のこ同士は、雑くらいがちょうどいいですね~!(^^)!
パーちゃんは、トーマス君....大好きなのね~
きっとずっと後ろをついて歩いてるんでしょうね~!(^^)!
ほんと、かわいい~二人ですね!(^^)!

☆赤霧島りるか様☆

ほんと人間と同じような事します(*^^*)トーマスの気を引こうと、わざわざ隣に並んで遊んだりオモチャを持って行ったり(笑)
お願いだからパーシーほど雑な扱いはしないでほしいですね(笑)

☆mickeyママ様☆

あそこは風が強いから、雪が降ると吹き溜まりができちゃうんですよ(>_<)あとは道路に面しているから目隠しのためにも壁が必要だったんです(^^)
そろそろパパは除雪の時期です!いつ出動の電話がくるかドキドキです~(;゜゜)
仲良しというかパーシーの片想いというか(笑)パーシーの誘い方もけっこう雑です(^_^;)トーマスに飛びかかったり踏んだり…男同士はそんなもんですかね(笑)

ご実家では、お外生活なトムパー君なんですね~
今年もパパさん除雪にいくのかな~?ササキチさんも転ばないように気をつけてね~

パークンお兄ちゃんがほんと大好きなのね~
雑でもちゃんと遊んであげるんだから、トーマス君はよくできたお兄ちゃんだわぁ
赤ちゃん産まれたら、うまくあやしてくれそうですよね(笑)

☆さい様☆

実家でも室内にサークル置いて、そこで暮らしてますよ~(^^)たまに散歩以外にもああやってお外で遊ばせてるんです♪
今年も除雪隊なので今からソワソワしてます(笑)滑らない靴を買わなければ!
パーは年上好き?実家のダイゴも大好きです(*´∇`*)ダイゴさん、トーマスには興味ないくせにパーには優しいんですよ~年上に好かれるタイプなのかな??
トーマス普段はパーシーを空気のように無視しますよ(笑)遊ぶも遊ばないも暴君トーマスの気分次第(^_^;)
人間の赤ん坊もあやしてくれるかなぁ?とりあえず優しく扱って欲しいです(笑)

ふふふ・・・ どこも同じね。
パーシーちゃん!トーマスお兄ちゃんが大好きなのね。

お兄ちゃんがちょっと遊んであげるだけで
下がったテンションが上がっちゃうなんて・・・ クスッ!

良い関係の兄弟ね。

☆みなみ様☆

のあチャンもとの君にかまって~ってしてるんですね(*^▽^*)
兄ちゃんにちょっとでも遊んでもらえれば~テンションあっという間にMAXです♪単純な弟で良かったねトーマス(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
