スポンサーサイト


★トーマス★間違えたでしょ?

















宇宙犬ネタだと思った??

















間違った??









そぉゆうトーマス君だって

間違ってますょ??








その方
ぁなたの大好きな白ラブさんぢゃ
ないですょ?
黒ラブさんですょ?
( θ_Jθ)コマッタモンダ








柴ミックスS子さんが
誘いに来てくれて
やっと離れました♪
皆とイッパィ走りましたょ~☆






シッポふりふり
お耳パタパタ
走りましたょ~☆






元気にパタパタしすぎて
もう少しで
飛び立つところだった…
ヽ(´Д`;)ノアブネーアブネー...









元気に走った結果
お洋服のボタンは取れるゎ
穴はあくゎ…





直します…
ササキチが直しますょ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。











最後に問題です。
どっちがトーマスかわかるかな??


























正解は…























でした☆



わかったかな??ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
