スポンサーサイト


★トム&パー★お久しぶりのご報告

皆様お久しぶりです!
ササキチ元気です(^-^*)

芳パパも元気です♪

ワンズも元気です♪







ト『皆さん吉報ですよー!』




パ『パー君お兄ちゃんになるよ♪』






という訳で、佐々木家に
新メンバー加入のお知らせです(^^)


その新メンバーさん、
ササキチのお腹の中で
何やらポコポコとアピール中…


只今ササキチ
妊娠5ヶ月であります(*^-^*)


本当は年明け復帰にしようかと
思ってたんですが…
中期に入って悪阻も治まったら
どうも暇になってきまして(笑)

ぼちぼちブログを書きながら
犬服作りでもしようかなと(^.^)



ブログ長期休暇中、
入院したり~風邪長引いたり~
トビヒになったり~
色々と大変だった訳で…
ワンズ達のお世話も
ろくに出来なかった私(>。<)

でもパパと実家のサポートで
2匹は楽しく暮らしてますよ♪


退院後、自宅安静を言い渡され
家事を丸投げするために実家へ(笑)
もちろんパパとワンズも一緒(^^)

ダイゴと初対面したパー君ですが
とっても仲良くしてます☆
ダイゴのオヤツ盗み食いしたり
オモチャ破壊したり
悪さしてますけどねσ(^_^;




ダ『なんだ新入りか?』
ト『ダイゴ兄貴に挨拶しなさい』
パ『この人が噂の…』




パ『本当だー!足短ーい!』
ダ『失礼な小僧め…』




とりあえず仲良くしてます(笑)





お休み中の出来事は
ちょっとずつ書いていきますね(o^^o)




ト『僕たち大人になったよ~』
パ『パー君いろいろ覚えたよ!』



そのお話はまた次回(o^-^)ノ









賑やかになる佐々木家に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ササキチさんおめでと~!!

色々大変だったみたいだけど、今は安定してるみたいでよかった♪
実家のサポートもあって、トムパー君達も仲良くやってるようで安心ですね

盛田さんちの坊ちゃんと同級生には慣れず惜しいね~!
これからも大変になるだろうけど、無理ないように更新楽しみにしてますね(*'▽')

ササキチさん~おめでとう~♪
ほらほら....コメントに...少し匂わせてくれたから~なんとなく~もしかして??なんて思っていたんだけど、本当に良かった~
赤ちゃんが産まれたら、もっと大家族になるね~!(^^)!

入院とか、いろいろ...あったみたいだけど~体調、大丈夫ですか??
無理しないでね~

しばらく見ない間に、パーちゃんも大きくなったね~
フフフフ、いろんなことができるようになったの??
こちらも、楽しみにしていますね~♪

寒くなるから~無理しないでね~♪

おめでとうございまーす
とまれん(パ)めでたい事続きますね♪
あたたかくしてのんびりとな更新も楽しみにしてます

☆さい様☆

ありがとうございます♪
色んな事があってゴタゴタしてましたが、今はすっかり落ち着いてます(^^)ワンズも急に引っ越しとかした割には元気で…誰に似たのか図太い神経の持ち主ばかりです(笑)
もう少し早ければ盛田家の坊ちゃんと同級生だったんですけどね~!誕生日が近くなるので合同誕生会ができちゃいます( ´艸`)
カメさん更新ですが頑張ります!モカちゃんの所にもお邪魔しに行きますね♪

☆mickeyママ様☆

ありがとうございます~♪
あ、気付いてくれてましたか( ´艸`)とりあえず安定期までは…と思って(^.^)佐々木家どんどん増量中です(笑)
入院は本当の初期の頃で、今はすっかり元気です!ちょっと散歩とか運動をしないと~体重が~って感じですσ(^_^笑
パー君めきめき成長ですよ☆実はトーマスより頭が良い説が!フフフその辺はまた次回のお楽しみです( ^o^)ノ

☆ロビパパ様☆

ありがとうございます♪
ちょうど1年越しの…デジャヴ??(笑)
こちらは昨日初雪が降ったので、そろそろコタツでヌクヌクと更新していこうと思います(*^-^*)

おめでとうございますi-179
ますます賑やかになりますね~♪
パーシーさん、凛々しくなったような♪
入院、風邪ひきさん、大変でしたね。
ここ何日かで寒さも増してきました、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

☆さとごろう様☆

ありがとうございます(^-^*)
賑やかというか騒がしいというか(笑)
パーシーはずいぶん顔が大人になりました!中身はクソガキのままですけどσ(^_^

雪も降ってすっかり冬になりましたね~さとごろう家の皆もポカポカしてお過ごしください☆きっとワンニャン団子になるんだろうな~( ´艸`)

少し出遅れちゃった…

ササキチさんご懐妊おめでとうございます♪
これでビーグル*パレットがビーグルさんと赤ちゃんの出てくる
ワンコを飼っていなくとも楽しめるブログへと変身していくんでしょうね。
成長するブログだよね。
いくらリアル兄弟とはいえ、トーマスくん&パーシー君が
同じお顔になってて萌えました~♪

のーんびり体をいたわりながら時々でいいので皆の幸せ~♪な顔を見せて
幸せをちょっとだけおすそ分けしてね。

☆赤霧島りるか様☆

ありがとうございます♪
佐々木家も盛田家も、ビーグルと一緒に子育て日記~にバージョンアップです(@^▽^@)

パー君だんだん大人顔になってきて、行動までトーマスに似てきました(^.^)トーマスは座り方とかオジサンぽくなってきたけど…(笑)
カメさん更新ですが2匹のおバカな暮らしを報告しますね~(^-^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
