スポンサーサイト


★レン★ビーグル好きなら絶対買っちゃう絵本…かも。

坊ちゃんを夜寝かし付ける為に、添い寝で手を握りながら寝た振りをする事があります。
すると、高確率で気付いた時には夜明け前。
坊ちゃんが寝た後の貴重な一人の時間が…(´Д⊂グスン
いつも後悔します、どうも盛田でござい。







私は見てしまった…。
絶対に目を合わせてはいけないと分かっていても、ついつい好奇心が勝り見てしまったのだ……。

案の定、外せない視線。
何かを語りかけるような瞳に、私は吸い込まれて行くようだった。

そして、私はこの子を家に連れて来てしまった。



そう…




この子。



うおおおおお坊ちゃん用の絵本を衝動買いしてしもたああああああ

でも後悔してない(ゝω∂)てへぺろ☆


だって、これは買うでしょう?
ビーグルちゃんが表紙ですよ??
1200円するけど買いますよね???←


ちなみにコレ、

このボタンを押すと、動物の鳴き声が流れます。


坊ちゃんも気に入ったようで、両手でバンバン叩いてます(笑)

はぁ…やはり、我が子とビーグルには弱いわぁ……_( _´ω`)_



レンさんも、こんな風にペタンって座ったら可愛いのにな~。

彼の座り方と言えば、

これだもんなぁ…。
※網戸越しですみません







だらしないぞ、レンさん…(´・д・`)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

分かり過ぎるくらい分かるよその気持ち!
ビーグルの絵入りのグッズは即買いだァァーッ!
子供や家族にビミョーに関係あるものだと尚更
なんだかんだ理由を付けて買って来たくなっちゃうんだよぉぉぉっ!

先代のいる時はよくお茶犬グッズ集めてたような気がします。
だってあれってビーグルじゃなーい?

ビーグルが絡むとほしくなりよねー
でも、レンさんがいて、リアルな鳴き声がいつでも聞けるのに!!!
って思うと、なんだかウケるぅ~。^^
その絵本、ビーグルをチョイスするなんてセンスいいですね。
散歩ですれ違うワンコにワンワンするキッピスに
「ダメでしょー」と言いながら、ええ声してるな。といつも思います。
すれ違いのワンワンは「遊びたい」のワンワンですが、なかなか思いは通じません。(涙)

うわぁぁぁぁ、何にその訴えかけるような目!!
流石に子供居ないし、買うのは躊躇するけど居たら買うわ(笑)

収録されてる犬の声って、ビーグルなのかな?
だとしたら、凄いセンスだよね!ビーグルをチョイスするなんて・・・的な
レンさん・・・流石オラオラ系の座り方(笑)

赤霧島りるかさんへ*

ですよねですよね!!
ふとした瞬間にビーグル関連グッズ見つけるとひゃふうううう!てなります(笑)
そうそう、「これは子どもの為、私の為じゃないのよ!」と心の中で理由付けしますよね(*´ω`*)

お茶犬ってビーグルだったのですか…!!
い、言われてみればそうかも…何と言うことでしょう!!

チーさんへ*

毎日毎日うるさい位ワンワン聞いてるけど買っちゃいました〜!絵本見せながら「これはレンさんだよ~」と教えてます(笑)
ありそうでなかなかなくて、でもたまにこうやって見つけちゃいますよね、ビーグルグッズ( ´ ▽ ` )
ビーグルさんはええ声が多いですよね、キッピス君もイケボイスだなんて♡
分かります、ただ遊びたいだけなのにワンワン言うからみんな逃げちゃいますよね…意思疎通むずかしい…

さいさんへ*

この目はずるーい!!
これはもうお子さん居なくても買った方が良いんじゃ…(笑)トトロのメロディーも流れますよ♬

えっと、絵本の鳴き声は…なんだか小型犬チックな高い声で…(^_^;)
レンさん、本当にオラオラ系なんですよね…坊ちゃんグレたらどうしよう(笑)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
