スポンサーサイト


★レン★3歳になったレンにーたん

今日は僕ちんがお届けするでちゅ。



今日はとってもとっても大事な任務があるでちゅ。


レンにーたんには内緒でちゅ。


レンにーたん!


なんだい、弟よ。


何か座り方変でちゅね。
まぁ良いでちゅ。
レンにーたんにしゃぷらいじゅぷれじぇんとでちゅ。


こ、これは…
いつもは絶対買ってくれない、ちょっとお高いうまうま…!


おかあしゃんと一緒に買ってきたでちゅ。
だって今日は、レンにーたんのお誕生日でちゅよ!


どうしてこれを選んだかって?それはきっとササキチしゃんなら分かるでちゅ。


レンにーたん、おめでとうでちゅ!


うぅ…、何て出来た弟なんだ…( ;∀;)


ありがたく頂くぜ。


うん、うまい!



僕ちんのうまうまはどこでちゅか?
ミルクで我慢してくれ(^_^;)







おめでとうのポチを押してくれたら嬉しいでちゅ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかった!君の気持ちわかったぞ~坊や!(笑)

レンさんおめでとう♪ようこそ3歳チームへ(○´∀`○)大人になっても、いつまでもアホのままでいてくれよ!(^^)

レンさん3歳おめでとさんさい!v-274
この1年もモリモリ元気でね!!

ウチの仔も来月末には3歳チームに仲間入りです
ロかビ担当でこれからも頑張ります

おめでとうございます。

レンさん
お誕生日おめでとうございます。
ぼっちゃんのいい兄貴として、楽しい一年を過ごしてね~

誕生日のうまうま...巧みの一品なんですね~
レンさんは、違いがわかる男だから、さぞかし、ご満足でしょうね~♪

いっぱいたべて、マッチョなレンさん~体力つくりに精を出してくださいね~♪

レンさん3歳おめでと~!
匠の逸品で、さらなるマッチョに肉体改造ですね!
坊ちゃんも、任務ご苦労様~
マッチョな兄レンさんに負けないように、ミルク飲んで肉体改造?だね(笑)
4歳までの1年間また楽しく、元気に過ごせますように♪

レンちゃんお誕生日おめでとうございます

うまうまいなぁ。
高級そうなおやつ 家は買った事ないです。
お誕生日だものね。沢山頂いてね。

タイトル。変わって。あれって思いましたが。
みんな元気そうで何より。

赤ちゃん かわいいねぇ。美系家族ね。

レンちゃんおめでとう
しっかり者の弟君だね
レンちゃんもしっかり者の兄ちゃんにならなくっちゃね
それにしてもかわいい弟くんだね

レンさん、誕生日おめでとう!
タイトル、変わりましたねー
パレットの「レ」担当のレンさん、3歳も楽しく元気で過ごしてね。

ササキチへ*

さすがササキチしゃんでちゅ!分かってくれると信じてたでちゅ!

やっと3歳チーム入れたよー(´ー`)ノ
いくらか落ち着いてはきたけど、相変わらずアホなので安心してね(笑)

ロビパパさんへ*

ありがとうございます♪
最近は夏バテ気味で食欲無いみたいですが、おやつはモリモリ食べて元気です(笑)

3歳チーム、待ってます\(^^)/
ロビー君は是非、ビーグルの『ー』担当で(笑)

mickeyママさんへ*

ありがとうございます(*´∀`)
最近、坊ちゃんを抱っこして庭に出るとレンさん逃げますが…何とか良い兄貴して欲しいです…。

レンさんは違いの分かる男なので、もちろんガムからササミを引きちぎって分解してから食べましたよ(笑)

運動不足でお肉が垂れてきたので、段々に筋トレして前の引き締まった体を取り戻さなきゃ!レンさん頑張ろう!!

さいさんへ*

ありがとうございます\(^^)/
お肉が目立ってきた今日この頃ですが、匠の逸品で鍛え抜かれた肉体を取り戻します!

坊ちゃん、日頃の肉体改造BYミルクのお陰かムキムキ…否、ムチムチに育っております(笑)
ちょっぴり落ち着いてはきましたが、今まで通りお間抜けなレンさんでいて欲しいです!

クックのママさんへ*

ありがとうございます!
そして、お久し振りです~なかなかコメント出来ずにすみません…!

誕生日くらいしかこんなお高いもの買ってあげない貧乏性なもので…
味わって食べて欲しいですが、そこはビーグルですからね(笑)

タイトル変わって、家族も増えて忙しいですが元気でやってます。

美形だなんて!両親は至って普通ですよ(笑)

サスケ母ちゃんさんへ*

ありがとうございます♪
レンさんは相変わらずのお間抜けキャラなので、弟が必然的にしっかりします(笑)
息子は、上手い事親のパーツを受け継いだみたいです…自分のボヤけたたれ目が遺伝しなくて良かったです(^_^;)

チーさんへ*

ありがとうございます(*´ω`*)
パレットの「レ」&ネタ要員のレンさん、これからもマイペースに過ごします~
遅くなりましたが、キッピス君もお誕生日おめでとうございました!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
