スポンサーサイト


★トム&パー★初めてのペットホテル

今日はトーマス&パーシーの
初お泊まりの日。

ペットホテルといっても
いつもお世話になっている
動物病院なので
安心です(*^^*)

でもね…期間が長いんです(..;)
お迎えは病院の受付時間と
同じ時間内なので、
祝日明けの火曜日にしか
お迎えに行けないんですー(T_T)

初お泊まりで3泊…
大丈夫かなー?(泣)



午後3時の予約だったのですが
少し早めにお家出発!
海の近くの病院なので
海辺をお散歩をしよう♪

予約の1時間前に
海に到着o(^o^)o




『早く降りようよ~』



パーシーやる気満々(笑)

ずいぶん身を乗り出してると
思ったら、







座席の背もたれに
乗ってました~(^^ゞ


お外に出ていざお散歩!
と思ったら、向こうから
ガヤガヤと騒がしい声が…

保育園のバス遠足でした。
バス三台に乗ってきた
園児たちの集団に
あっという間に囲まれたワンズ(笑)

ウニやらヤドカリやらを
鼻先にウリウリされて
さすがのトーマスも
参ったようです(^。^;)

園児達の波が去った頃には
病院の時間になってました~

散歩どころじゃなかった(笑)
海はまた今度だね(○´∀`○)







トーマスさん歩いてないのに
お疲れのようです(笑)





そして病院に到着。
体重を計ってお預かり(^^)

トーマスは9.1キロ
0.3キロ減ったけど標準体型☆

パーシーは8.0キロ
0.5キロ増えて標準体型☆


パーシーは病院の奥の部屋が
とっても気になっていて、
『お預かりしますね~』
って看護士さんに
部屋の奥にうながされると、
喜んでピョンピョンと
ついて行きました(笑)

トーマスは診察台の上で
お家に帰りたいと、じ~っと
私を見つめてました…
迎えにくるまで
良い子にしてるんだよ(; ;)



後ろ髪引かれる思いで
家に帰って
お出かけの準備。







空っぽなサークルを眺めて
ちょっと寂しくなったり(´・ω・`)

うちの家こんなに静かだっけ?



ちょっと離れたくらいで
しんみりしてる場合じゃない!
芳君が帰って来る前に
車を洗いに実家に行こう!
と気持ちを切り替え
出発~(`・ω・´)


車のドアを全開で
車のお掃除をしていたら、




ジロ『お邪魔するでし♪』



イタズラ猫が現れて
綺麗になったシートに早速
可愛い足跡を付けてくれました(笑)

ジロとダイゴに癒されて
元気になった私(*^^*)


でもやっぱり心配~
トーマスご飯残さず食べたかな?
パーシー鳴いてないかな?

心配だけど早く寝ないと
夜中に出発しなきゃいけないのに
起きれなくなるんじゃないかって
心配…(笑)


心配だらけのササキチですが
お出かけ楽しんできます(^^)






心配心配なササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもいるワンちゃんが居ないとホントに寂しくなってしまいますよね(^_^;)
いろいろ心配にもなってしまいますしね(*_*)
でも、パーシーくんには近くにトーマスお兄ちゃんがいるから大丈夫ですよ!
ササキチさんは安心して、旅行を楽しんできてくださいね〜^_^

わかる~ほんと、ササキチさんの気持ち、わかりますよ~
ほんの、一時間のお預けだって~わたし、心配で心配で~^_^;

トーマスくんのほうがいろいろわかってるから、難しいよね~
でも、一人より、二人だもん.....大丈夫だよ....
案外、お迎えに行ったら....楽しく元気に遊んでましたよ~っていわれちゃうかもですね~(^_-)-☆
まだ、帰りません!!なんて、事になったりしてね~

トーマス君,パーちゃん、には、がんばってもらって....いっぱい楽しんできてね~♪

☆もちち様☆

そうなんです~いつもの癖で犬部屋のぞいちゃったり、そろそろご飯の準備って思っちゃったりして(´・ω・`)

パーシーは割と元気してそうな気がします(笑)頼んだよトーマス!などと考えてながら、今日はホテルで就寝です(*^^*)

☆mickeyママ様☆

知らない場所に私ナシでお泊まりさせるのは初めてなので心配が尽きません(;´Д`)トーマスは特に神経質だし(>.<)仲良く楽しくしてれば良いですが…寂しがってくれないのも悲しいですね(笑)そのくらいの方が安心して預けられるんですけどね(^^)

私と芳君も好き勝手できるのは今のうちだし、ワンズにも協力してもらって楽しみます( ^o^)ノ
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
