スポンサーサイト


★パレット★お知らせ

どうもササキチです☆




ようやく…ようやく!

ブログの新タイトルが
決定致しました( ^o^)ノ


パーシー、レン、トーマス
頭文字をとって
『パレット』
という事で~新タイトルは


『ビーグル*パレット』


になりましたo(^o^)o

ただ頭文字をとって
繋げた訳じゃないですよ!
深いぃ訳もあるんですがね…
詳しくは『ブログの楽しみ方』
でcheck check!(^^)!

深いぃ~と思わなくても
責任はとりませんよ(笑)



仲間が増えてドタバタな
ビーグル*パレットを
今後とも宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんなタイトルになるか気になってたけど
オシャレなタイトルに納まって
ますます更新が楽しみになりました。
これからも忙しい中頑張って更新お願いしますね!
そしてお付き合いよろしくお願いします。

わ~おしゃれなタイトルですね~
新タイトルおめでとうございます。
パレット、って予想していなかったですよ~
深い意味もあって~素敵!!
決まってますね~

みんな元気で、いっぱい更新してね~
これからも、楽しみにしています~
がんばってね~

☆赤霧島りるか様☆

ありがとうございます!
悩んだかいがありました~(*^^*)
お手伝いの合間に頑張って書き書きしますφ(._.)しばらくカメさんですが、宜しくお願いします☆

☆mickeyママ様☆

ありがとうございます!
お手伝いしながら、ず~っと考えてたんです(●´ω`●)『ト』と『レ』と『パ』の入る言葉を延々と…(笑)
これからも宜しくお願いしますね☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
