スポンサーサイト


★トム&パー★正しいオヤツの食べ方?

ご無沙汰しております
ササキチでやんす(○´∀`○)


忙しいながらも佐々木家
元気にしております♪

週末は芳君とササキチ
一泊2日のドライブに
出掛ける予定です(^^)

え?ワンズは一緒かって?

残念ながら彼らはお留守番~
今回は夫婦水入らずの旅なのです!
ワンズはいつもお世話になっている
動物病院のペットホテルに
初お泊まりです(`・ω・´)

詳しい話はまた後日☆




さてさて、
我が家の可愛い子チャンたち
毎日元気に遊んで
オヤツを食べて
眠って遊んで
オヤツ食べて
フンコ踏んで走って…

まぁ、楽しく暮らしてます(笑)


今日はガムを食べてる
2ワンに密着( ^o^)ノ







上手に持って食べるトーマス。

牛皮ガムに薄く伸ばしたササミが
巻いてあるオヤツです(^^)

トーマスはササミ好きだもんね!




パーシー
『ササミもガムもウマウマ♪』



パーシーはササミもガムも好き!
綺麗に端から食べていきます(^^)



トーマス
『そんな食べ方してるなんて
まだまだだなパーシー!』




パーシー
『え?なんで?
どうしたら良いの!?』



トーマス
『正しい食べ方はこうだ!』




トーマス
『主役はササミだ!
ササミを食べるのだフハハハハ!』







なんということでしょう~

ササミだけ食べやがったΣ( ̄□ ̄)

さすが好き嫌い王子。
困ったもんだσ(^_^;


ガムはパーシーが
美味しく頂きました(゚ω゚)
ありがとう処理班(笑)







話は変わりまして、
トーマス&パーシー&レン
お揃いの迷子札
完成しましたよ~♡







可愛いー!(≧∇≦*)

キズも付きにくそう♪

これ付けてドッグランで会おうね~
レンさん♡









好き嫌いしない子になるように
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと器用な・・・!
そしてビーグルなのに珍しい好き嫌い(笑)
パー君が大きくなるように、お兄ちゃんは残してあげたのかしら(笑)

ラブラブドライブデートご報告楽しみにしてますわよ♡

タイトル・・トム&パー・・若干違和感なかったよ(笑)

☆さい様☆

器用に手で抑えて前歯でササミを削り取る…職人技ですよ(笑)やっぱり彼はビーグルらしくない(;´Д`)パーシーをお迎えしてから余計にそう思うようになりました(^。^;)

このお話にはちょっと続きがありまして、自分のオヤツが真っ白なただのガムになってしまったトーマスは、パーの元へガムを持って行き『兄ちゃんの大きいガムとパーの小さいササミ付きガム、交換しようよ』って…パーを騙してました(笑)

旅の報告しますね♡
遠野でカッパに会ってくる予定です(笑)

トムとジェリー的な(笑)トムとジェリーのトムも、本名はトーマスらしいですよ(^^)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
