スポンサーサイト


★トム&パー★プレゼント

お久しぶりです!

恒例の実家のお手伝いが
始まりました(`・ω・´)
しばらくブログの更新は
ゆっくりになります(>_<)

去年よりは忙しくないので
ぼちぼち頑張ります♪

皆さんのブログの読み逃げが
増えると思います(×_×)
先に謝っておきます!
すみません<(_ _)>






さて、トーマスの誕生日から数日。

トーマスへのおめでとうコメント
くださった皆さん、
ありがとうございました♡

この場でまとめてのお礼で
申し訳ないです(>_<)ゞ

たくさんのお祝い
嬉しいねトーマス(*^^*)
また1年、嬉しいこと楽しいこと
たくさん増やしていこう!


弟のパーシーは6月10日が
誕生日でした(^^)
誕生日プレゼントを2人分
あげましょね☆







噛み噛みできるグッズ~( ^o^)ノ

トーマス、かんでるコーン
好きだからね!








あ!パーシーが(゚o゚;!

ささ~っと持ち去ったのは
靴の形のガム。







最近パーシーに
パパのスリッパ破壊されたからね。
代わりにこれ噛んでてくれ(笑)







待ち構えるワンズ(笑)

可愛いね~君たち(○´∀`○)


私とパパはお仕事頑張るから
噛み噛みしてお留守番よろしくね☆








プレゼントはお留守番グッズだった
トーマスとパーシーに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お手伝い頑張ってくださいね~(`・ω・´)

噛んでるコーン・・・モカさんにかかればちぎって飲むコーンになってしまうのであげれない(;´Д`)
スリッパガムも10分かからず食べちゃうので、あげるのやめました(笑)

パー君はジャイアンに取られる前に、これはパー君のー!って持ってったのかな?( *´艸`)

噛んでるコーン...rickeyも大好きだよ~♪
トーマス君も、パーちゃんも美味しいものをたくさんもらって~よかったね~
ただ、これを食べた次の日の、うんP....ぽろぽろで、いやなのよね~^_^;

ご実家のお手伝い~がんばってくださいね~
お留守番の間、トーマス君とパーちゃんはそれぞれ、別のゲージですか??これとも、お部屋で放牧中ですか~??
仲良く遊んでいるのかしら??

rickey君は靴のおもちゃよりも、本物を狙うんですよね~^_^;
パーちゃんは、ガムでokですか??

 あらためて、お誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼント良かったね♪
 それとお手伝いがんばってください。

 真っ黒たちにも留守番の暇潰しに数えきれない程与えてます(-_-;)
 でも…秒殺( ´△`)
先日も新しくオモチャを渡したら数時間後には、バラバラになっていました(泣)
 で…使い古したタオルが一番気に入っているみたいです(^^;

☆さい様☆

お手伝い頑張ってま~す(`・ω・´)

ちぎって飲むコーン(笑)ウチもわりとそんな感じです(^。^;)噛み噛みするオモチャをあげるとパーは特に、ちぎって食べようとするので…それなら食べても問題ない物を~と思ってあげてます(^^)
スリッパガム10分!早~い(゚〇゚)ウチは30分はもつかな~(゚ω゚)あ、でもトーマスは10分で飽きますよ(笑)

ジャイアンが来る前にパー君の物~って持ってくんですけどね、結局取られます(´Д`)

☆mickeyママ様☆

rickey君も噛み噛みしてますか~?( ^o^)ノ
確かにポロポロ~^_^;
でもね、パーはお水飲み過ぎるとお腹ピーピーする事が多くて、そんな時にこれ食べてるとポロポロと混ざって良い硬さになったりします(笑)

お手伝い今年も頑張りってます(`・ω・´)
お留守番の間は、それぞれ別のサークルで待機です(^^)でも隣合わせだから、寂しくなったら柵越しに手を伸ばして…ツンツンしてるみたいです( ^▽^)σ)~O~)笑

rickey君は本物の靴が好きなんですね!もしかして…匂いが好きとか?(笑)パーはすっかりガムで騙されてくれて、せっせと解体してました(*^▽^*)

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

お手伝いがんばります!

うちのビーグルズは沢山のオヤツにウハウハしてました(^^)袋のまま持って歩いて、どれにしようかな~ってウロウロ(笑)

壊さず、飽きず、長く遊んでくれるオモチャって探すの大変ですよね(>_<)ウチはトーマスのお気に入りオモチャを、パーシーが片っ端から破壊してまわって…Σ( ̄□ ̄)トーマスは、かろうじて無事なブタさんボールを必死に守ってます(笑)
色々と買い与えてみるけど、結局はタオルとか手の込んでない物が気に入ったりしますよね(^^;
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
