

★トーマス★3歳になりました!





おはよう!バージョンアップした
トーマス君(*^▽^*)

なにがバージョンアップしたかって?




ト『今日お誕生日なの♡』



そう、今日でトーマスもついに
3歳にバージョンアップ↑↑


2歳の反抗期息子で大変だ~
って言ってたのに、
早いもんですね…
すっかり落ち着いて(*´▽`*)


誕生日だから1日中
遊んでいてあげたかったけど、
今日は用事があるの(:_;)

朝散歩をしてから
私はお出かけ~

お留守番でゴメンね(>。<)


夕方急いで帰宅して
家事そっちのけで
ドッグランに急げ急げ!!

なんとか間に合いましたo(^o^)o







初めて遊んだ看板犬の
福寿くん(^^)

トーマスとっても好きなようで
くっつき虫してましたσ(^_^

福寿くん、上手に遊んでくれて
ありがとう~!
さすが看板犬(*^^*)



1時間くらいしか遊べなかったけど
楽しかったみたいで良かった♪

パーシーも2度目のドッグランを
満喫してました☆

また今度ゆっくり行こうね(^o^)


お家に帰ってから
また走り回ってた2匹。
そろそろご飯の時間だよ~(^^)

今日は誕生日だから特別メニュー!
カリカリじゃなくて缶詰め♪

のはずだったけど…

パーがお水飲み過ぎて
お腹ピーピーしてたので、
水分少なめのカリカリフードに…

ごめんよトーマス
特別メニューは明日ね(^^;)

プレゼントのオヤツも
イッパイ買ったから
明日食べようねo(^o^)o


3歳になって
少し大人びたトーマス君。
お兄ちゃんにもなったし、
これからの変化に注目です!

君の成長は私がしっかり
見守ってるからね♡

これからもよろしくね(*^O^*)







握手(^^)

↑寝ながらお手してる(笑)








お誕生日を迎えたトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

✧☆☆トーマスくん、3歳のお誕生日おめでとう☆☆✧
ちょうど落ち着いてきたころにパーくんが弟になって
ますます大人の男らしく ますますかっこよくなって来たトーマスくん。
そんなトーマスくんを見守るパパママ、パーくん。
その後ろの方でますますのトーマスくんの活躍を見守らせていただきますよ。
フレ~フレ~♪ トーマスくん!
                 from赤霧島&まっちゅ

トーマス君
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β
また1年楽しく過ごせますように♩

ウマウマ先延ばしで残念だけど、お誕生日が2回来たみたいだからいいよね(笑)
今年は一足お先にパー君ってスペシャルな弟もできて、素敵なお誕生日だね!

トーマス君、お誕生日おめでとう~
家族が増えて、お兄ちゃんになった、トーマス君、
これからも、楽しい毎日を過ごしてくださいね~♪

あは....特別お誕生日メニューは後日..リベンジにね~
パーちゃん、今までに食べたことがないほどのご馳走で目がまん丸になっちゃうかも??だね~☆
パーちゃんもお腹、直して、ご馳走食べてね~

 トーマスさんhappy☆birthday🎉

パーシーさんとガウガウしながら楽しい1年を過ごしてください👏
 

トーマス君 お誕生日おめでとう♪

弟も出来て、ますます良い男に磨きがかかってきたね(#^.^#)
3歳の1年も元気にハッピーに暮らせますように(^_-)-☆

大変お久しぶりです♪
お元気ですか~(*´▽`*)

そして、そして!
トーマス君、誕生日おめでとう!!

お兄ちゃんになってたんですね~♪
トーマスくん、毎日 楽しそうですね(^^♪

ムギは 会う人、会う人に「太ったね~」と言われているよ。でも、
元気です(笑)

トーマスくん。
これからも パーシーくんと いっぱい遊んでね♪
元気に過ごしてね♪ 

トーマス君お誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんになって、パーシー君とも仲良くて
よかった(^.^)
明日のウマウマ楽しみだね

祝3歳・・
お誕生日おめでとう・

パーシー君というきょうだいができ
今の楽しい毎日が
何よりのプレゼントですね・

健康に注意してねっ。



3歳のお誕生日おめでとうねトーマス君
去年と見た目が変わらないのは良いことですが
今年は大事なパーくんという弟が出来て
楽しい日々も倍増ですね

今年1年もご家族友達一家の皆さんと楽しく元気にね〜♪

トーマスくん、お誕生日おめでとう!遅れちゃってごめんねー
3歳でお兄ちゃんなんて、すごいぁ。
キッピスはまだまだ一人っ子を満喫するよ。
アイラインくっきりのキリッとしたお顔が可愛いですね~
この1年も健康で楽しく仲良く過ごしてくださいね♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
