スポンサーサイト


★トム&パー★オ-レ-はジャイア~ン!

パーシーがラクダの枕で
遊んでいるよ(^^)

そこに現れたトーマス、




ト『ソレよこせよ!』
パ『パー君が遊んでるんだよぉ…』




ト『俺のだもん♪』
パ『ん~…ラクダさんのお尻だけ…』




ト『よいしょ』ドスン。
パ『あぁ~ん(泣)』





パ『ママぁ~兄ちゃんがぁ~』



のび太とジャイアンの法則(笑)







ちなみに私はドラえもん?
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

兄弟っていいですね〜
そのうちにパーくんが取り返そうと頑張るようになって、引っ張りっこでハッスルするようになるのですね^_^
イイなぁ、全力引っ張りっこはけっこう疲れますものね(笑)

パーくん、ドラえもんに他のオモチャを出してもらおう!
あっそれもジャイアンに取られてしまうのは、お決まり?(笑)

で、ササキチさんがドラえもんな法則か…
でもこのお二人さんは喧嘩をするにも穏やかにやりそうで
なんだか和むなあ。
そろそろ順位付けが始まったのかな?

☆もちち様☆

パー時々、取り返そうと頑張ってますが~引っ張りっこですぐに負けちゃいます(笑)
モカちゃん引っ張りっこしてくれるんですか~!我が家の犬達は私が誘っても『どうぞどうぞ譲りますボス』と放してくれちゃいます(T_T)

御名答!ドラえもんが出したオモチャは、もちろんジャイアンの物になります(笑)

☆赤霧島りるか様☆

お二人の喧嘩は、トーマスがガウ~って怒ってパー君がピーピー泣く感じです(笑)
順位はいったいどうなってるのか…?お互い乗ったりしてますが、乗られても怒らないしσ(^_^?
私は一応、何をするにもトーマス優先にしてるんですけどね(゚ω゚)先にご飯あげても、パーにご飯あげるまで待ってます(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
