

★レン★反省って何それ?オイシイの?

どうも、バイキングで食べ過ぎた盛田でござい。




今日、パパはお休みでした。
なので、明るい内から遊べて嬉しそうなレン(・ω・)

パパとレンの遊び方といえば、これ。

命名 つっぱり稽古。

飛びかかってくるレンをなぎ倒し続ける、そんな遊び。
これ、いっつも終わりが見えない(´Д`)レンしつこいから…


で、たまに興奮して吠えたり甘噛みが痛かったり収集つかない時が>_<

そんな時は、これ。

命名 宙ぶらりんの刑。

これやると大人しくなるんですよー(*´∀`)


ほら、吠えたらダメでしょ?

ぜんっぜん反省してない(^Д^)ぎゃー


何この嫌々な顔(`m´#)むきー

ちゃんと反省しなさい!

そりゃそうだ(`ε´)




明日は、まだまだお子ちゃまなレンを連れてランに行きます(゚ω゚)
宜しくです!






*おまけ



ぬいぐるみみたい(゚ε゚ )ぷっ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
