スポンサーサイト


★パーシー★パー君のはじめて日記。

こんばんは!

僕パーシー!







パー君って呼んで(●´ω`●)


新しいお家にも慣れて
毎日を楽しく過ごしてるよ♪

兄ちゃんとも仲良くしてるよ!
いつも一緒に遊んで
色々教えてもらうんだけど…

今日の夜は兄ちゃん
パパとイチャイチャして
かまってくれないの(´・ω・`)

いいもん!
パー君はママとイチャイチャ
するもんね(*^^)って
ママの所に行ったんだけど、
ママは夜ご飯の準備中だったの。

しかもキッチンには
パー君が見たことの無い物が
袋イッパイに入れられて
置いてあったの!!

怖かったから、カニさん歩きで
ママの所までサササ~って
移動したの!







これ何だろ?
噛みついたりしないかな?

ちょっと離れた所から
様子を見てみよう…







動かないみたいだから
クンクンしてみる事にしたの。







なんでかママは
すごく笑ってたの。

『へっぴり腰』って何?







角度を変えて
クンクンクン…ってしてたら
ママが袋の中の物を取り出して
『ホレ』って(≧Д≦)

助けて兄ちゃーん!


追い詰められて絶体絶命!
パー君ピンチ!

そこでママが一言、







『これ食べられるんだよ^^』


え?本当?


これ、キュウリっていうんだって(゚ω゚)









トーマスが居ないと
ビビリっ子なパーシーに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

慎重派なトーマス君の弟だからやっぱり慎重なんだね~♪
モカさんだったら、迷わず行けよ行けばわかるさ状態で顔突っ込むこと間違いなしです(;´・ω・)

カニさん、やるやる!(笑)
モカさんは、それで走ったりするから「欽ちゃん走り」って言ってます(*´ω`*)

きゅうりいっぱい、おいしそう(笑)

待ってましたよ~ぱーちゃん日記
rickeyのママのmickeyママです~パーちゃんよろしくね~♪
ぱーちゃんの更新、これからも楽しみに、待ってるよ~(^_-)-☆

あは...トーマス君はパパと遊んでいて、パーちゃん、つまんなかっただね~♪
きゅうり食べてみた??
rickey君は、バリバリ食べてるよ~♪
パーちゃんには、大人の味だったかしら??
そうそう~高いところに前足を掛けて、2本足でカにさん歩き移動しますよね~
何をやっても、かわいい、ぱーちゃんですね~♪



☆さい様☆

トーマスよりも慎重というかビビリかも~!ああして5分ほどキュウリとにらめっこでした( ̄∇ ̄)

モカちゃん強い!女が強い時代ですね(笑)
カニさんの進化系ですね!パーシーもそのうち…( ´艸`)

しばらくキュウリ三昧です!

☆mickeyママ様☆

トーマスはパパ優先どから~たまにはパパと2人きりでラブラブしたいみたいです( ´艸`)

パーはその後ちゃんとキュウリをバリボリ食べましたよ(*^▽^*)rickey君も好きなんですね~♪夏の水分補給にも使えそう☆

トーマスはカニさん歩きしないんですよ!だから余計にパーのカニさんが愉快に見えます(*^^)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
