スポンサーサイト


★トム&パー★シャーベットで冷え冷え~

トーマス&パーシー&レン
3匹お揃いの迷子札を
注文しました♡

届くのが楽しみだねぇ(*^^*)


トーマスの迷子札はもう
ボロボロ~
手作りネックレスも
ボロボロ~







パーシーに作ってあげるついでに
トーマスのも新調しようね☆







今回はこんなのにしました(^^)

迷子札が届いたら
付けようね♪




さてさて、暑い日が続いた
とまれん地方。

コレの出番だ!







盛田っちに頂いた
わんわんシャーベット(*^▽^*)

兄弟揃って
初めてのシャーベット☆




パ『兄ちゃんコレ何?』
ト『兄ちゃんも知らないよ』



2つあるんだから
1つずつ食べてね~







夢中でペロペロ…

とっても
美味しゅうございました(●´ω`●)


夏の定番になりそう♡








冷え冷え~になった兄弟に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 こんにちは!

昨日は、暑すぎて体だるかった~(〃∇〃)
 ワンコに美味しそうな冷たいウマウマいいですね(^^)

 迷子札家の真っ黒たちに着けて無いなぁ~(^^;
早速リサーチします(>_<)

我が家にも冷凍庫でカチンカチンになった
一年モノがあります。
今年の買ったら除けておかないと(笑)

迷子札トリオでお揃い楽しみですね

うちのモカもシャーベット大好きです
ペロペロ舐めてる姿ってカワイイですよね^_^
たまに出し加減を間違えてヌルッと全部出ちゃうんですよね(笑)

お揃いの物ってイイですね^_^
きっと似合いますよ〜

ほんと、暑くなってきましたね~
二人で,仲良く、シャーベット食べれるのね~偉い!!

ネックレスかな??、おしゃれですね~♪
迷子札きたら、見せてくださいね~
三兄弟...いっしょなんて~素敵です~

☆黒ママ様☆

曇ったり小雨が降ったり…かと思ったらいきなり太陽ギラギラになったり…難しい天気ですね(+_+)
持ってあげてる私も冷え冷えになって一石二鳥でした♪

迷子札わりとお安く作れますよ☆ウチは散歩以外は首輪を付けないので、首輪とは別に常時付けるネックレスに迷子札を取り付けてます(*^▽^*)

☆ロビパパ様☆

ロビー君はすでにシャーベット常連さんでしたか(*^^)我が家も今年から冷凍庫に常備です♪
ロビー君もお揃いに…する?(笑)

☆もちち様☆

モカちゃんもシャーベット好きなんですね( ´艸`)私も半分食べたところで全部出してしまって…2人とも冷てぇ冷てぇしながら口に入れてました(笑)

兄弟みんなでお揃いって可愛いですよね~♡お揃い迷子札付けてドッグランに行くのが目標です!

☆mickeyママ様☆

時々通り雨がザーッと降って、止んだらムシムシ暑くて…(>.<)パーシーはなぜか、トーマスの食べてるシャーベットを舐めたがってましたが(笑)

お花のパッチンネックレス、百円ショップで材料を集めて、2匹分500円で出来ました(*^▽^*)
迷子札ができたら写真載せますね♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
