スポンサーサイト


★パーシー★ドッグランデビュー

今日も快晴!

ギラギラ太陽の下
行ってきましたドッグラン
てくてくピクニック(*^▽^*)







そう、今日はパーシーの
ドッグランデビューです( ^o^)ノ

めでて~な~♪

盛田も駆け付けてくれて
楽しい時間を過ごしたのですが
写真が少ないです(>_<)
充電なくて…(泣)




ト『行くぞ~♪』
パ『兄ちゃん待って~』



最初は貸し切り状態♪
パーは兄ちゃんの後を
トテトテ追いかけてました(笑)


しばらくして
お友達が集まってきましたよ!







手前から

ビーグル、ビーグル、ビーグル

ダックス、ダックス、ビーグル


一直線に並んだここは
ミミズ街道?( ̄∇ ̄)





パーシー馴染んでたね~
手のかからない子で
助かったよ(*´▽`*)
おかげで私はトーマスの制御に
集中できるよ(笑)

喧嘩っ早いトーマスに比べ
パーシーは誰とでも
当たり障り無く接する子。
そんな性格はトーマスより
レンさん似?(*^^*)

早くレンさんにも
会ってみたいねぇ♡







また行こうねo(^o^)o



今日はパパが帰って来る前に
シャンプーしようと思ってたので
早めの帰宅~

そして早速遊び始める2匹…

元気ですね(^_^;)

お楽しみの所申し訳ないけど
シャンプーするから
トーマス先においで~と呼んだら、
『パー君も~♪』
とオモチャ持って付いてきた…

えーい、こうなったら
2人とも風呂に入りなさい!!
と初めての同時入浴(^^)
ついでにオモチャも(笑)




たくさん遊んで
いい匂いになって
パパに褒められて
大満足な兄と弟でした♡








次はレンと行きたいトム&パーに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん♡やっぱりかわいいおふたりさん。
お風呂も一緒ですか、もー、可愛過ぎでしょう♡♡♡
トーマス君が喧嘩っ早いとは意外でしたね。
そんなトーマス君が仲良く毎日を過ごせる相手のパーシー君は
実は大物なんじゃないかと思いました。
(影のドン、という意味ではありませんからね)

トーマス・パーシー・レン……とぱれん、とかね。
勢ぞろいする日が楽しみです♪

みんなスリスリみみず街道ですね(笑)
トーマス君喧嘩っ早いのは、やっぱり意外!
レンさんも坊ちゃんも集まって大集合するの見たいな♪
パー君はお兄ちゃん大好きなのね~
あぁ・・・いいなぁかわいいなぁ(笑)

うちも今日辺りシャンプーだわっ

わ~ドックランデビューおめでとう~
パーちゃん、本当に天真爛漫なこですね~
何時見ても、楽しそう~♪
トーマス君の後ろを追いかけていくパーシー君、かわいい~

二人でお風呂??
大変そうだけど、トーマス君もパーシー君もお風呂好きなのね~
ササキチさん、お疲れ様~♪
トーマス君,パーシー君は疲れて、ぐっすりかな~(^_-)-☆

☆赤霧島りるか様☆

お風呂で並んでワシャワシャ~は可愛かったです♡♡
トーマスは喧嘩売られたり、自分の世界を壊されるとすぐガウ~ってしますよ(^_^;)パーシーは程良くアホだからトーマスも仕方ないって思って許してるのかも(笑)トーマスのオヤツ横取りして怒られないのはきっとパーシーだけですね( ^o^)ノ
3匹の名前をどうやってドッキングさせるか…お楽しみに!(笑)

☆さい様☆

スリスリ隊を尾行してミミズ回収しました(笑)
トーマスさん物静かに見えて意外と俺様気質なんです(^^;)パーのオモチャを取り上げるからジャイアンって呼ばれてます( ̄∇ ̄)
パーシーとレンさん、アホが2人揃ったらどうなるのか…気になりますね(笑)

☆mickeyママ様☆

本当~天真爛漫すぎて笑っちゃいました( ´艸`)
お家でもいつもトーマスの後ろをトテトテ走って追いかけていきます(笑)
同時にお風呂は無理かな~?ってちょっと心配だったけど…意外とお利口さんにしてました(*^^*)走ってシャンプーして、ぐっすり~と思ってたのに…寝るギリギリまで2人でバタバタ遊んでました!体力底なし~!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
