スポンサーサイト


★トム&パー★静かな夜に…

パパがプチ出張です。

電話で声を聞かせたら
帰ってきたと勘違いして
玄関のドアをジーっと
見つめてた二匹。
可愛いのぉ(●´ω`●)


大黒柱不在の佐々木家、
今夜は静かな夜に…






ト『わーッ!』
パ『あゎゎゎ!』




ト『ゴロ~ン』




パ『ゴロ~ン』




ト『パーこっち~♪』



静かな夜に…なりそうにない(笑)

コイツらが居るから( ̄∇ ̄)







暑いならモコモコベッドから
離れたら?(´・ω・`)




☆おまけ☆



お揃いの100円マット♡







今夜も転げ回ってる二匹に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今宵も可愛いおふたりさん♪
じゃれてても決してワンプロという言葉が相応しくない穏やかさ。
本当に可愛いわ~♡

☆赤霧島りるか様☆

プロレスというより…レスリング?( ̄∇ ̄)ほぼ無音ですがドッスンドッスン転がるのでウルサいです(笑)

わ~かわいい♪
ワンプロ楽しそうですね~
rickeyもこてつ君とのワンプロ、楽しんでいますもの.....

ストレス解消にもなるし、パーシー君も、いい教育になりますよね~

これで、レンさんが加わると、もっと楽しいでしょうね~

こうやって一緒に遊んでる写真だと、一見どちらがどちらかわからないですね~(笑)

めっちゃ面倒見のいいお兄ちゃんだね~
賑やかだから、寂しくないしいいね♪

モカさんにもちちからの電話の声聞かせると
キョロキョロして、居ないじゃんって顔して平然とします(*´ω`*)

☆mickeyママ様は

遊べて学べて一石二鳥ですよね♪rickey君はこてつ君とお勉強してるのね(*^^*)
噛む強さなど知らないパーシー、最初は歯がガチガチ鳴っていたけど…トーマスとの遊びで覚えたようで、甘噛み遊びができるようになりました(*^^)
レンさんと早く会わせてみたいですね~♪

☆さい様☆

走り回ってるとどっちがどっちか…見分けがつかないってよく言われます(笑)
トーマスはマイペースなので、自分が遊びたい時しか相手してやらないんですよ( ̄∇ ̄)それでもめげないパー君が健気です(笑)

モカちゃん理解力ありますね~!うちのアホ達は首を傾げてドア見続けます…いつ気付くのか(´・ω・`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
