スポンサーサイト


★トム&パー★誰に教わったの?





のどが渇いたので
ペットボトルの結露を
ペロペロするパーシー。

もう。そんな事
誰に教わったの?







もちろんトーマス兄ちゃん(¬_¬)











カバンやら服やら
色々と引っ張り出して
散らかしてるパーシー。




パ『この辺にオヤツがあるって…』



その辺にオヤツがあるって…

誰が教えたの?




ト『…誰だろね?』



誰だろね?( ̄∇ ̄)笑







☆おまけ☆


パ『だ…誰か居るよ!』


それ自分だよ(笑)








余計な事まで教えるトーマスと
真似したがりのパーシーに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かーわいーい兄弟♪
もうね、とまれん新着表示見つけたらすぐに見に来てしまいます。


お兄ちゃんがやることは、何でも真似したくなるんでしょうね~
いやぁ、パー君かわいいね!
トーマス君も、可愛がりたくなっちゃうのかな(*´ω`*)

あ~~~~~いいな、いいな~
微笑ましい光景、ステキです。
お兄ちゃんのことマネするんでしょうね~
かわゆいの~
おまけのパーシー君。まだまだお子ちゃまね。うふ♪

兄弟、仲良しのいい光景~
トーマス君、パーシーちゃんを完全に受け入れてるし、パーシーちゃんも、トーマス君を頼ってるのね~

喧嘩..(ワンプロじゃなくて,本気の...)なんて、しないでしょうね~

いっぱいパーシー君、トーマス先生からお勉強してね~
いいことも、悪いことも~(^_-)-☆

☆赤霧島りるか様☆

わ~ぃ、ありがとうございます(^^)♡
1日おサボりしましたが~頑張ります(`・ω・´)

☆さい様☆

トーマスの遊んでるオモチャも真似したくて~怒られてました(笑)でも最近は一緒にボール転がしてます(*^^)日増しに仲良しになってますよ( ´艸`)

☆チー様☆

思い描いていた兄弟の掛け合いが見れて、幸せイッパイ胸イッパイですよ~(●´ω`●)
パーはあの後、ガラスにくっついた蛾にビビってました(笑)

☆mickeyママ様☆

トーマスけっこう神経質で、他のワンコに少しでも手をかけられると怒るんですよ…最初はオモチャを取られるとちょっと怒ってました(´・ω・`)でもすぐ受け入れてくれて、今は同じオモチャで一緒に遊んでます♪ワンプロ中もどっちが上になっても下になっても関係ないみたいです(*´▽`*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
