スポンサーサイト


★トーマス★治ったんです!

凄いご報告です!

あんなに悩まされた
トーマスの車酔いが…

治りました(≧∇≦*)



なぜでしょうか?
車が変わったから?

でも、色んな車に乗せたけど
酔ってたよ?

て事は車のせいではなさそう。



考えられるのは

パーシー…?







最近は2匹を連れて
車で散歩コースを探しに
行ったりするんです(^^)







私、ちょっと心配してたんです。
犬が車酔いした時のヨダレの臭いは
他の犬の酔いを誘発するって
聞いた事があったから…

トーマスの車酔いが
パーシーにうつるんじゃないか?
ってね(´・ω・`)







でも心配無用だったみたい!


兄弟がいる楽しさは
車酔いをも
治してしまったみたい(*^^)


これからはもっと
遠くに遊びに行けるね♪








車酔いに勝ったトーマス兄弟に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 こんばんは。トーマスさん車酔い克服おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
 やっぱり…弟には、恥ずかしい姿を見せられないプライド的な作用かな?
 ドライブ楽しくなりますね♪
あっち、こっち色んな場所で楽しい体験できますね?良かった、良かった(^-^)

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

プライド…そうかもしれません( ´艸`)パーシーのおかげで気が引き締まったのかも?
念の為少しずつ距離を長くしていって、市街地方面にもお散歩に行けるようになるのが目標です♪

トーマスくんはお兄ちゃんになって、パーシーくんにかっこいいところ見せたくて頑張ってるのかな^_^
これなら安心していろいろなところに連れていけますね〜

それにしても、仲良くピッタリ歩いてますね!癒されます^_^

人間も気分で車酔いが治る事があるからね、トーマスくんもそうなのかな。
パーシーくん効果絶大ですね。
ところで二人の仲良し写真が可愛らし過ぎるんですけど~
いいなあ、いいなあ、仲良しって良いなあ。
息ぴったり合い過ぎですね。

良かったね~トーマス君、ササキチさん~
よく、車酔いは治らないって言うから....治るんだね~!(^^)!
これで、みんなでお出かけできるね~♪
うれしいね~

rickeyも、弟君を迎えたら、治るかしら~(^_-)-☆
期待しちゃうよ~(^_-)-☆

☆もちち様☆

弟に車酔いでブクブクしてる姿なんて見せられませんからね(笑)根気で治るもんなんですね!
パーは散歩中も兄ちゃん追いかけてます(^^)同じ所歩きたくて…同じ所クンクンしたくて…どんだけお兄ちゃん子なんでしょう?( ̄∇ ̄)

☆赤霧島りるか様☆

スルメ噛んでれば酔わない~とか、そういう感じですかね?パーシー噛んでれば酔わない~とか(笑)
パーは兄ちゃん大好きみたいです♪トーマスは気にせずいつも通りに散歩してますが、それにパーがくっついてる感じです(*´∀`)

☆mickeyママ様☆

特訓で少~~~しずつ治ってきてはいたんですが…一気に治っちゃって!今までの苦労は何だったの~!?(笑)
これなら夏は海とか行けちゃう(≧∇≦*)
rickey君も誰かと一気にドライブしたら、治っちゃうかも?(^_-)-☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
