スポンサーサイト


★トム&パー★公園デビュー

今日は久しぶりに快晴!

地面も乾いたので、
久しぶりにお友達の
チビっ子達を連れて
公園にお散歩に行きました(*^^*)







パーシーは初めての公園です☆

この公園は道の駅と隣接していて
運動場やジャズのステージや
バンガローなどがあって、
けっこう広いです(*^O^*)
小川も流れていてお散歩に最適♪


園内をぐるっと一周してくる間に
たくさんの子供達に
撫でてもらった2匹(*´▽`*)







ちょっと休憩~と思ったけど
『撫でてもいいですか?』
は続く(笑)


子供達が犬を見ると必ず
お座りやお手をさせたがります。

あっちからもこっちからも

お座りお座りお座りお座りお座りお座り!

お手お手お手お手お手お手お手お手お手お手!

お座り覚え立てのパーシーは
もちろん困惑(´・ω・`)


トーマスは慣れたもんで
順番にお手してあげていたので、







トーマス大人気(笑)


子供とも仲良くできちゃうトーマス
大人になったわね(*´▽`*)






怖がる子供には
ゴロンして触らせたり~







耳を掴まれても
おとなしく触らせてます(*^^*)




パ『パー君も居ますよ~』



後ろでアピールするパーシーが
笑えます( ´艸`)







パーシーも人気者になれるように
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 こんばんは。
凄く気持ちの良さそうな公園散歩ですね♪
公園デビューには、落ち着いて散歩できる場所!
 子供に人気のトーマスさん流石年の功?
その大人な雰囲気羨ましい。
家の真っ黒たちには、無理だわ(^^;

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

この場所は、てくてくの近くの、道の駅南郷の隣…というか敷地内なんですよ☆ドッグランに来た時についでにぜひ(*^O^*)
真っ黒ちゃん達はまだまだヤンチャ盛りですものね!トーマスも2才くらいの頃は落ち着きなくて~(笑)でも来月3才の今はすっかり落ち着いてきました(^^)それはそれで寂しい気もしますが…

トーマス君、落ち着いてますね~
子供大好きなのね~♪
パーちゃん、子供にビックリしなかった??
トーマス君と一緒だから,いろいろ勉強しながら、教えてもらいながら成長できて~いいですね~♪

パーちゃんのアピール...かわいい~☆
パーシー君もおちついてますね~

パーシー君 はじめまして・

新しい家族になった子なのね。
楽しいビーグルきょうだいの生活がはじまっていたんですね・

おめでとう。
これから成長が楽しみです。

弟パーシーくん、お利口なトーマス君から色んな事学べて
どこ連れて行ってもらっても今後心配少ないですねー

ちなみに今岩手方面へ東北道移動中で
もうちょっと時間あればトーマス君と
パーシーくん挨拶いけたなあと(残念!)

☆mickeyママ様☆

パーは『お座り攻撃』には困ってましたが、元気な子供は好きなようで、ピョンピョン喜んでました(*^^*)
トーマスが1才の頃は、子供が苦手でビクビクしてましたが、今は平気なようです(^^)
パーシーはなかなか大物になりそうです(笑)

☆クックのママ様☆

家族が増えて一週間が経ちました(^^)
2匹とも日々変化があるので、慌ただしく時間が流れていく気がします。これからの2匹の成長をしっかり記録していこうと思うので、一緒に見守ってもらえたら嬉しいです(●´ω`●)

☆ロビパパ様☆

パーシーはとにかくトーマスの真似をしたがるので、トーマスが良い子でいてくれると助かります(*^^*)

近くまで来てたんですね!あぁ~時間があったら、ウチの坊主達でロビパパさんをビーグル充電してあげたのに(´・ω・`)またいつか機会がありましたら是非♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
