スポンサーサイト


★トム&パー★お座り練習中。


パ『おやつ、おやつ♪』



アホちんな次男坊パーシー。

佐々木家にもすっかり
馴染んだようなので、そろそろ
お座りの練習をしましょう(^^)




パ『あ、ブタさんだ♪』



集中力の無い弟の隣で
優しく見守る兄トーマス。


でもその顔は絶対、




ト『ボーロ落ちてこないかな~』



って言ってる( ̄∇ ̄)




ト『ほら、僕これも出来るよ』



弟が出来ない技を駆使して
ボーロをねだる始末(笑)



そんなこんなで
ボーロの減りは早かったものの、







1日でお座りを覚えたパーシー(*^^*)


でもね…







わかりますか?


トーマスはちゃーんと
私の顔を見てますが、
パーシーはボーロに釘付け~


まだまだだね( ̄ー ̄)フッ








一人前のトーマスと
半人前のパーシーに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

佐々木家は毎日楽しそうで、見てる方も楽しくなってますよ♪
こんなに兄弟で仲良くしてくれると可愛いも最上級になりますね。
パーシーくんがササキチさんの顔を見ながらアピールできる日も
そんなに遠くない気がします。下の子って上の子見て育ちますから。

パーシー君、賢いですね~
一日で、お座りが出来るなんて~えらいよ~♪
いいのいいの~アイコンタクトはあとから、付いてくるから~
今は、何かをすると、いいことがある☆って思えることが大切なんだよね~!(^^)!
そうすると、わんこ自ら、頭を使って、いいことがあるようにしてくれるんだよね~♪
トーマス君、いっぱいいい見本見せてね~

似てる似てる.....って思っていたけれど、やっぱり、パーシー君パピーちゃんだね~
それに、トーマス君と微妙に違う....
私にも,わかるかも~(^_-)-☆

パーシー君偉い偉い!

一日で覚えられれば上出来ですよ~
お手本見せてるお兄さんトマ君のおかげかしら?(笑)
毎日楽しいことが2倍になっていいですね♪

☆赤霧島りるか様☆

毎日バタバタしてますが、楽しさ2倍で1日があっという間です(*^^*)
散歩中は意外とパーシーの方がアイコンタクトしてくるので、わりと成長早いかもしれません(^^)
うちの下の子は上の子見てイタズラを覚えてるみたいです(笑)

☆mickeyママ様☆

アホちんな割に案外賢いです☆日々メキメキと成長しています(`・ω・´)良いことも悪いこともトーマスをお手本にしているみたいです( ´艸`)お兄ちゃん子で可愛い♪

まだパピーの面影が残ってますよね(*´▽`*)トーマスは色は変わらないけど、渋い顔になってきました(笑)

☆さい様☆

トーマスも割と早かったので、その辺は似てるのかな~って思いました(*^^*)
お兄はイタズラもいっぱい教えてます( ̄∇ ̄)
ホント楽しさ2倍で可愛さも2倍で…私の身体も2倍ないと足りないくらいです(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
