スポンサーサイト


★トム&パー★高いとこ好き?嫌い?

トーマスと瓜二つだと思っていた
弟のパーシーが、
見慣れたらアホな顔だと
気付いてしまいました(笑)

どうもササキチです。

あんなに似てる似てると
思っていたのに…
今は全く違って見える!

慣れると個々の特徴が
わかってくるものですね(^^)

二階で鳴いているのが
どちらなのか、何を言ってるのか
聞き分けられるようになりました。
芳君には同じに聞こえる
らしいですが(笑)



そんな進歩があったり
無かったりの佐々木家の朝。




ト『そろそろご飯かな?』
パ『兄ちゃん階段危ないよぉ』


階段から2つの視線…(*´▽`*)


パーシーは高い所がコワいらしく、
部屋から顔を出すだけです。

トーマスは高い所が割と好き。
展望台なんかも登っていって
自ら覗いて下を見てます(*^^*)
二階の窓から
外を見るのも好きなようです♪




ト『見てみろよ、楽しいぞ?』
パ『パー君コワいもん』




ト『遠くまで見えて楽しいのに』




ト『パーは怖がりだなぁ』




ト『全然怖くなんてないのに』




私はアンタがそのうち
オモチャ落とすんじゃないかって
コワいよ(´・ω・`)








まだオモチャ落としてないトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマス君とパーシーちゃんの違いが...出てきたんですね~
こわがりさん~なんて、かわいい~!(^^)!
なんだか、どんどん新しい発見がありますね~

rickeyは高いところ~大好きです.....
ひらりん~と飛び降りるから、足や腰が心配で~^_^;
パーシー君は、慎重派...かしら~(^_-)-☆

だんだんトーマス君がかっこいいお兄ちゃんになってきましたね~
今後が楽しみです~

パーシーくんは佐々木家に慣れて気持ちの張りみたいのが
無くなって来たのではなかろうかと思いました。
優しいパパママ、頼もしいお兄ちゃん。特に兄弟犬の性格までが
最初からぴったりと言うのはあまりないんじゃないかな。
幸せなパーシーくん、やっぱり佐々木家に来るべくして来た子ですね。

☆mickeyママ様☆

段々と顔つきも変わってきて~緊張が解けてきてるんだなって思います(*^^*)
こわがりでいつもトーマスの後ろがピョコっと覗いてるのが可愛いです♪
rickey君も高いところ好きなんですね!トーマスは高いところ平気たけど~飛び降りる事はしないんですよ( ´艸`)

☆赤霧島りるか様☆

きっとまだ緊張しているところもあるんでしょうね。ご飯もチョビチョビ食べていたけど、慣れた今は瞬殺ですし(笑)これからの変化も楽しみです♪
トーマスもわりと気難しいのに、こんなに気が合うなんて~本当にパーシーが弟で良かったです(*^^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
