スポンサーサイト


★トム&パー★パパっ子?ママっ子?

盛田の『とれぱー』案に
笑ってしまった~
トレパンみたい(笑)

『とまれん改』とか?
お互い落ち着いたら会議だ(`・ω・´)


いつかドッグランで共演した時、
キャシャ犬の世界で育った
パーシーは、
ムキムキのレン兄を見て
さぞ驚くであろう( ̄∇ ̄)

そんな面白い日を夢見ながら
パーシーの躾を頑張ろう♪





さて、梅雨真っ只中な
とまれん地方。

いきなりの雷雨とか濃霧とか…
なかなか外に散歩に行けない。
仕方なく室内運動会(´・ω・`)

朝からバタバタと…
パーシーはノンストップ!

さすがのトーマスも1才児の体力には
付き合いきれないようで、
時々休憩してます(^-^;

それでも遊びたい弟。




パ『兄ちゃん遊ぼ~』
ト『ダメ~休憩してから』



トーマスが休憩してると
芳君が撫で撫でしに来ました。

パパ>遊ぶ

のトーマスは
また弟放置です(^^ゞ




パ『ねぇ~遊ぼうよ~』
ト『ダメ~パパと遊ぶから』




パ『兄ちゃんの意地悪ー!』




パ『いーじーわール…』



あ、目が合った。




パ『ママぁ~兄ちゃんが~…』



おーよしよし(´・ω・`)ノ



トーマスはパパっ子。
パーシーは必然的に
ママっ子になる予感(笑)








甘え上手なパーシーに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは!いいバランスですね~!
トーマス君も、いいお兄ちゃん
うちも下の子出来たら、ママっこになってくれるかなぁ(*´з`)
モカさんのもちち愛強すぎるから、マネしてもちちラブになったりして・・(笑)

お天気悪いと、お散歩が一番の悩みですもんね~
早くいいお天気になって、トマ君とパシ君で走り回れればいいのにね(*'▽')

トーマス君、パーシーくんを教育してくれて、心強いですね~

トーマス君はパパっこで、パーシー君はママっこですか~!(^^)!


二人で仲良く遊んでくれるのも、梅雨の間で、お散歩に行けないときは、いいですね~

そうそう~むきむきレンさんと、パーシー君の出会い、見てみたい....です~☆
実現したら、中継よろしくです~♪

☆さい様☆

トーマスが我が家に来たばかりの頃は、私が仕事で帰りが遅かったので、先に帰ってくるパパがお世話係でした。仕事を辞めた今は朝から晩まで私がお世話係なので、パーシーはママっ子なのかもしれません(*^^*)
パパがパーシーを撫でるとトーマスが割り込むせいかもしれませんが(^^ゞ
どっちもパパっ子になったら私泣いちゃうかも(笑)

☆mickeyママ様☆

しっかりパーシーの子守をして、トーマスすっかりお兄ちゃんです(^-^*)あ、でもイタズラも教えてますが(笑)
室内運動会をして梅雨を乗り切ってほしいです♪

レンと並んだら、パーシーがもっとひょろっと見えるんだろうな~( ̄∇ ̄)その時がきたら、中継頑張ります☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
