スポンサーサイト


★トム&パー★初めてのお洋服

昨日は結局
ワンコ部屋で添い寝しました…
体が痛いササキチです(´・ω・`)


今日もちょっと肌寒い。
ということで、
トーマスとパーシーの見分けが
つくように、お洋服で
色分けしてみました(`・ω・´)







黒がトーマス
赤がパーシーです☆

トーマスに少し小さくなって
パツパツだったお洋服、
パーシーにぴったりでした(^^)

パーシーはトーマスより
耳が小さいね~(*´▽`*)







初めてのお洋服だったけど
嫌がらずに着てくれました!


かわえぇのぉ~
と、朝の放牧中。







仲良く跳ねる
2つのオチリ♡







朝から楽しそうでした(*^^*)


今日は1日かけて、パーシーの
サークルトレーニング!
平和な夜のために(笑)
キュンキュンを直さなきゃ!!

トーマスに似てるって事は
曲者に違いない。
オヤツで釣れるタイプじゃない。

でもトーマスに似てるからこそ
同じ躾方法で通用するんじゃないか?
そう思ってトーマスのキュンキュンを
直した時と同じ方法にしたところ、
大成功~♪
1日で直っちゃいました(^^)

今日はベッドで寝れる(*´▽`*)


偉いぞパーシー♪
つられて鳴いたりしなかった
トーマスも偉いぞ(*^_^*)




夕方、道路が乾いてる間に
チラッとお散歩に
行ったのですが、
私もパパもスマホ忘れちゃって
写真ナシです(x_x)

お散歩の様子は
また後日☆







☆おまけ☆





どっちも階段下りれないから
私の腰に負担が…(^.^;








問題クリアな佐々木家に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 双子がいるみたいですね?
犬服も似合ってますよ~めんこい!!
 トーマスさんもパーシーさんもとてもいいお顔(^-^)
 
 ササキチさん家に選んで、選ばれて家族になったパーシーさんなのですね♪
 

パーシー君のほうが、トーマス君より、少し小さいの??
良かったね~トーマス君のお洋服が着られて~♪
ササキチさん、きっと、おそろいのお洋服...いっぱい作ってくれるよ~(^_-)-☆
楽しみだね~(フフフフ...って何気にプレッシャーを与えてるかしら~??)

キュンキュン...を治す方法~??何??
また、教えてね~

ほんと、ササキチ家を見ていると、rickey君に弟がほしくなっちゃた~(^_-)-☆

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

じゃれてる姿は双子です☆
でもやっぱり1才児の方が体力があるようで、トーマスは途中で休憩してます(笑)
パーシーは前から家に居たみたいな馴染みっぷり!本当ウチの子になってくれて良かったです(*^^*)

☆mickeyママ様☆

パーシーの方が2キロくらい体重が軽いです(^^)小さくなったトーマス服、どうしようかな~って思ってたけど…ぴったりでラッキーでした♪
おそろいの夏服どんなの作ろう~?ってワクワクしてますo(^o^)oお楽しみにね☆
我が家のキュンキュン対策は、ハウス、遊ぶ、ハウス、遊ぶを繰り返すんです!ウチはいつも遊んでいる場所とは違う所にハウスさせるので、不安で鳴いちゃうんですよね(>.<)だから、サークルに入っていても必ず迎えに来るよ~って安心させるんです(^^)2匹共それで治りましたよ♪犬の性格もあるんでしょうけど☆
rickey君に弟ができたら…試してみてくださいね(^_-)-☆

2匹になっちゃうとケンカしちゃうって子もいるのに
トーマスくんとパーシーくんはとっても仲良しなのね。
羨ましいくらいの仲良し兄弟♪
パーシーくんに来てもらって良かったね、ササキチさん♪♪

パーシーくんもトーマスくんも幸せそう♡
ササキチさん腰にゎお気を付けて…!
ァーでも起とう飼いって幸せデスょね♡

☆赤霧島りるか様☆

相性良かったみたいで安心です(^^)お散歩も仲良く歩いてますし、なんかもっとワーー!って感じを想像してたので、ちょっと拍子抜けです(笑)
昔から居たような一体感( ̄∇ ̄)私の目に狂いはありませんでした(`・ω・´)笑

☆ラキラキ☆様☆

試しに1匹ずつ抱っこして降ろしたら、やっぱりダメでした~(´・ω・`)2匹目を迎えに行って、振り向けば奴が居る状態です(笑)
幸せですね~(*´▽`*)朝の挨拶の時、僕も僕もって寄って来られると…もぅ、お前ら♡って(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
