スポンサーサイト


★トム&パー★命名

トーマスの弟がやってきました。

命名…

『パーシー』君です(^^)


機関車トーマスの親友の名前が
パーシーなんです☆
トーマスと仲良くなって欲しいので
この名前を付けました(*^^*)




さて、名前の決まったパーシー君。
車でブーンと向かった先は、




『悪い冗談ですよね?』



病院です(`・ω・´)
フィラリアやら
健康診断やら…







健康そのものですが
尻尾だだ下がりです(笑)


病院の後はいよいよ
トーマスとご対面!




ト『お前誰だ?』
パ『パーシーです♪』



上手にご挨拶した後は…




ト『とりゃ!』



トーマスの先制パンチ( ̄∇ ̄)

これを皮切りに
ヒートアップする
兄弟ワンプロ(無音)







こんなにグルグルされると
どちらか見分ける方法は
トーマスの首にある
白ポッチのみ(笑)

なかなか良い感じに
遊んでいる途中ですが
ご飯の時間ですよ(^^*)







さすがトーマス。
いつ何時もモデル業を
忘れないこの顔(*'▽'*)

その間パーシーは
黙々と食べて完食。




パ『兄ちゃん遊ぼ♪』
ト『え、もぅ?』




ト『まだ食べてるから…』
パ『断られました』



そりゃそうだゎ(^^;)

でも決してパーシーが
早食いな訳ではありませんよ~
むしろ遅い方(^^)
トーマスが異常に遅いだけ(笑)



ご飯の後は少し休憩して
また遊んで~
オヤツの時間o(^o^)o




トパ『クンクン』




ト『あ~ん』
パ『これ食べれますか?』



あ、トーマスの方が
先に食い付いた!

トーマス以上に
慎重派だったりして…(^.^;







只今パーシー
寝る前のキュンキュン中。
静かに寝てるトーマスが
大人に見える( ´艸`)

私は何時に寝れるかしら?汗
それよりトーマスが
寝不足にならないかしら?(>.<)









第一関門突破な佐々木家に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめましてー、パーシー君!
いやぁ~~~~ん、似てるぅぅぅぅぅ。可愛いですね。
並んだケージに入った2ワンコに萌えってます。
トーマス君も仲良くなれそうですね。そりゃそーだ、兄弟だしね♪
そう言えば、私、機関車トーマスってスキでした。(過去形かよ!)
トーマスの鈴とか、メモ帳とか布とかあったなぁ~
今は100均にもありますよねー。あの頃そうだったら買い漁ってたかもー^^
ビーグルからのスヌーピーですっかり忘れていましたが、なんかまた
好きになりそう。
寝不足だったら添い寝のお昼寝を~♪

おはようございます

先日は、ありがとうございました~i-179
にゃんもわんも全員、興味津々丸でi-179
昨日の夜は、ずーーーーっと、かさかさしゃんしゃん、遊んでました。
パーシーさん、かわいいi-184トーマスさんがお兄ちゃんにみえるi-184
やはり兄弟!そっくりですね~♪
並んでるゲージの中の二人が、なんともほほえましいですi-179
これからの二人の成長がとても楽しみ♪
ササキチさんの安眠が早く訪れますように~。
あの・・・おやつ、値札つきっぱなしでしたよね・・・
すみませーんi-229

わーい!

ついにササキチさんちにやってきたんですね。v-315
バーシー君、よろしくお願いします。<(_ _)>
やっぱり、兄弟犬で相性バッチリみたいですね。
いいな~!多頭飼いって楽しそうです。v-290

 こんにちは!パーシーさんはじめまして(*^▽^*)
 
 流石兄弟だね~馴染むのが早い♪

 会える日を楽しみにしてますm(__)m

おお!期待通りの「パーシー」君!
やっぱり、トーマスの親友だもんね~♪

実際、血のつながりもあるし親友になれそうな感じですね(*‘ω‘ *)
やっぱり、血のつながりがあると色々似るんですかね?
ご飯ゆっくりな所とか、慎重派なところとか・・(笑)

しばらくは、ササキチさんの負担も増えると思うけど頑張ってくださいね~
更新楽しみにしてますよ~(*´ω`*)

ようこそパーシーくん♪
並んでる姿ほんといいコンビになれそうですねー

トーマス君はこの色、パーシーくんにはこの色
そんな日々もやってきますねー

まずは一番気合いの入る第一関門突破おめでとうございます!

おめでとう~

はじめまして~パーシー君
ほんと、トーマス君とそっくり~♪
トーマス君もウエルカムしてますね~!(^^)!

良かった,良かった~
兄弟、親友??ができたトーマス君、楽しい毎日が待ってるね~♪
ササキチさん、気が抜けないだろうけれど、がんばって~☆

☆チー様☆

ワンコ部屋を覗いた時に、並んで座ってるのを見るとデレデレしちゃいます(*´▽`*)
私、ぶっちゃけ機関車トーマスそんなに詳しくなかったです(笑)今は100均とかで見かけると、つい手に取っちゃいますけどね( ´艸`)
ワンコ達も寝不足だったらしく、次の日しっかり皆でお昼寝しました☆

☆さとごろう様☆

こちらこそ素敵なお土産ありがとうございました~!京都限定あおざしからり、抹茶好きな私にぴったりでした♪写メ~と思ったらすでに芳君に食べられてました(笑)ワンズのオヤツもトーマスの大好きなササミ♡♡あ、値札付いてなかったですよ~安心してくださ~い( ´艸`)
にゃんこグッズ、やっと使ってくれる持ち主の所に行けて良かった~(^^)ジロも好き嫌い多い子だから…また何か使ってくれない物があった時は、宜しくお願いします(笑)
パーシーを見て、トーマスが意外と大人になってる事に気付かされました(*^^*)今後の目標はパーシーのおすわりと待てです♪

☆まるのかあちゃん様☆

なかなか仲良くやっているみたいで一安心です(*´▽`*)2匹とも俺が俺がタイプで大変ですが(笑)それもまた楽しいです♪近いうちにドッグランデビューも考えてます☆有り余る体力で室内運動会はさすがに…(笑)
お会いした時はバカ息子たちを宜しくお願いします(^^)

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

性格が似てるので反発しないかちょっと心配しましたが、すんなり馴染んでくれました(^^)
これならドッグランデビューも早そうです♪
私もお会いできる日を楽しみにしてますo(^o^)o

☆さい様☆

すっかりバレてた名前…一発で言い当てられてドキドキしちゃいましたよ(笑)
同じ血が流れているだけで、こうも似るものなんですね~!でもね、パーシーの方がトーマスより一回りアホですσ(^_^笑
ふふ、思ったより負担が少ないんですよ♪似ている分扱い方が把握できていて楽です(*´▽`*)ホッ

☆ロビパパ様☆

いらっしゃいましたよパーシーくん♪
パパが部屋を出た時に、並んで戸を見てる後ろ姿は特にたまんないです( ´艸`)
やっぱり機関車トーマスになぞらえてトーマスは青、パーシーは緑かなぁ~なんて☆夏服のデザインを考えたりしてます(*^_^*)
第一関門は突破!第二関門は躾です!

☆mickeyママ様☆

トーマスしっかりお兄ちゃんしてます♪パーシーの遊んでるオモチャを横取りしたり、ちょっとジャイアンな時もあるけど(笑)
パーシーはトーマスより噛み癖があって、私の服のボタンをハムハムしたりするので要注意です(>.<)気を抜かずにしっかり見守ってなきゃ(*^^*)頑張ります☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
