スポンサーサイト


★トーマス★予定変更

せっせとワンコ部屋の片付けと
模様替えをする私。

弟くんのお迎えの為に
新しいサークルを置く
場所を確保したり、
ついでにトーマスのサークルを
バラして掃除したり(^^)







何事かと
様子をうかがうトーマス(笑)

最近肌寒いので
久々にスウェットを着て
モコモコベッドの上で
ぬくぬくしながら、片付けが
終わるのを待ってました(*´▽`*)







準備完了で
後は日曜日を待つのみ!
だったはずが…

土曜日もパパのお仕事が
お休みに!(*'▽'*)

なるべく長く
ワンコに慣れる時間を
とらせたいので、
急遽予定変更!

明日、土曜日の夕方に
弟くんお迎えになりました♪

善は急げですo(^o^)o








明日から賑やかになる佐々木家に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

た、たのしみー!

楽しみ楽しみ~♪
お名前も決まったのかな~

自分の家に迎えるわけでもないのに、うきうきしちゃいます~♪

おお…急展開だ。

早く明日(今日だ!)の午後にならないかなあ…ワクワク

 弟くんの迎えが早まったのですね?
ん~嬉しいと緊張がゴッチャな感じ( ̄∇ ̄*)ゞ
自分の事みたいな錯覚を感じます💞

フフフフ、いい急展開ですね~♪
わ~じゃ、もう、今日の夕方には弟君がやってくるのね~!(^^)!
私も、ウキウキ...楽しみです~

いっぱいレポ~よろしくです~!(^^)!楽しみにしてるよ~

そっくりだから比較写真もなにげに楽しみ
うちは1日目と2日目で名前変わりましたよ(笑)

迎えた時の最初の匂いも結構好きです

☆皆様☆

☆チー様☆
☆さい様☆
☆赤霧島りるか様☆
☆真っ黒たちの母ちゃん様☆
☆mickeyママ様☆
☆ロビパパ様☆


まとめての返信で失礼します(>.<)


一緒にワクワクして頂き嬉しいです(*´▽`*)
やってきましたパーシー君♪
性格もトーマスに似たところがあります!ということは…問題児確定ですね(笑)早速サークルに入るとキュンキュンが止まらない問題が発生しております( ̄∇ ̄)でも懐かしい~トーマスもそうでしたから(^^)きっとトーマスルールが通用すると思うので、すぐに問題解決出きるだろうとドッシリ構えてる私です(笑)

しばらくゴタゴタしますが、なるべく写真アップしていきたいと思っていますので(^^)暖かく見守って頂けたら嬉しいですo(^o^)o今後もトーマス&パーシーを宜しくお願いします☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
