スポンサーサイト


★トーマス★気になる気になる


『それ何?』



アサリですよ(^^*)
パパがアサリの味噌汁を
飲みたいんだって~




『クンクンさせて~』



どうぞ~(^^)




『じ~ッ。動かないね。』



アサリがお味噌汁に変身するまで
熱い視線を送り続けた彼でした(笑)







初めて見た貝が気になるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

熱視線が恥ずかしくて、貝さん隠れてるのかもよ( *´艸`)
トーマス君は、食べ物でもパクッっと行かないからこうやって見せられていいな~

モカさんは、とりあえず口に入れるみたいなところがあるから・・・無理だ~(;´Д`)
昨日は、レモンの汁ついてる私の手ペロッと舐めて、電気が走ったみたいな反応してたし(笑)

あさりを見ている、トーマス君の目...寄ってるよ~(^_-)-☆
そんなに、見つめなくても~...

キッチンに入れるようになって、新しいものや、楽しいことがいっぱいだね~

ちなみに、rickeyはキッチンカウンターに首が出るので、進入禁止になっております.....^_^;

目の前のものをとりあえず口に入れてみる誰かさんと違って
トーマスくんは慎重ですね。それにちゃーんと観察もしてる。
きっと頭の中ではいろんな事を分析してるのでは?

そんなトーマスくんを一日中見てると 退屈する事は絶対ないでしょ?

☆さい様☆

視線が熱すぎて貝の口が開くんじゃないかと思いました(笑)
トーマスはとりあえずクンクン、興味があれば手でチョイチョイです(*^_^*)人の手もあまり舐めないタイプなので…私とパパはもう少しペロペロ~ってして欲しいんですけどね(笑)
モカちゃんレモンのお味は刺激的すぎたのね( ´艸`)いいお勉強になりましたね☆

☆mickeyママ様☆

すご~く集中して見ていたようで、寄り目になっちゃってました(笑)初めて見る食材は全~部チェックが入ります( ´艸`)
rickey君はトーマスより足がスラ~っと長いから、キッチンカウンターに楽々届いちゃいますよね(´・ω・`)トーマスはあれが精一杯の爪先立ちなのです(笑)

☆赤霧島りるか様☆

そんな事言ったら誰かさんが怒るわよ~『ワイルドな刑事は麻薬も舐めてチェックするのよ!』って(笑)

トーマスは視覚、嗅覚、触覚、味覚と、段取りを踏んで調査する慎重派のようです(^^)初めてのオヤツをあげた時なんかは凄く面白いですよ~次はどうする?叩くか?吠えるか?って( ´艸`)
ちなみに弟も似た性格ですよ~!お店のオジサンが、お家が決まった記念に骨ガムをあげたんてすが…初めて見たので手で叩いて吠えまくってました(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
